電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

今度はスイッチ版で挑む! SAO-ホロウリアリゼーション- ~サクラメンツは面白味が無いなぁ~

2019年08月16日 18時19分49秒 | Switch

さて蒼空の闘士編をさくっとクリアしやっと有料DLC区分である深淵の巫女編に突入したんだけども、流石に追加新要素を放置しておくのもあれかと思い、今はサクラメンツ・インベーション攻略しているんだけどもこれマルチを意識しているせいかソロでやるとただただ面倒なコンテンツだねぇ

攻防ミッションを軸にしてMAPごとに色々なルールを用いているという点は評価出来るんだけども、どのMAPも無駄に広い上にただひたすら拠点を行ったり来たりと走りまわされるだけでやってて面白いとは思えないんだよねぇ

ただ地味に高性能なアクセサリーが青箱から出たり報酬の防具性能が良かったり秘石取れたりとエンドコンテンツに向けた繋ぎ装備を掘るには良い感じではあるんだけども、システム自体が面倒でこれを周回しようという気が起きないというのがちと勿体無い

今のとこ、本気でS取りしているわけでもなく単純にコンテンツ消化程度でクリアしていってるだけなんだけども、もうちょい周回しやすい仕様にしてくれたらなぁと思ってしまう(無駄に広くて走りまわされるっていうのがほんとウザイのよね)

なんにせよ、今は駆け抜けるだけなんで早々に終わらせて深淵巫女本編に突入することにしよう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿