デモンズソウル、、、なかなか情報が出てこないねぇ。
昨年末にPVが公開されて以来、とんと情報が出てこない。 ほんとに発売まで一ヶ月をきっているソフトとは思えないほど情報量が少ないゲームなんだよねぇ、、、、、
まぁ、これがフロム単体での発売ってなら情報がなかなか出てこないっつうのもわかるんだが、発売はファーストであるSCEなんだよなぁ、、、、、、
そのわりにはメディアへの露出が驚くほど少ないんだよね、、、、、 ちょっと前に出たリトルビッグプラネットなんかは宣伝しまくりだったのに、今回のデモンズソウルはあまり宣伝をしていないように見えてしょうがない、、
状況としては白騎士のときと似てるけれども、、、、今回は開発自体にSCEも絡んでるんだから、もうちょい情報を出しても良いんでないかと思ってしまう。
とりあえず、、、とりあえずでいいから、どういった形でゲームを進めていくのかだけでも発表してほしい。
一番最初に情報が出たときの開発インタビューでは、かなり自由度が高い作りであることを強調していたように見えたんだけども、どういった感じで自由度が高いのかが今の段階では全くつかめない。
フリーシナリオ的自由度の高さなのか、ダンジョン攻略などでの手順の自由度なのか、それともただ単純にキャラクターの作成や成長などの自由度なのか、、、、
現状、フィールドマップ的ものが公開されていないので、たぶんフリーシナリオ的要素は薄いとは思う、そうなるとダンジョン攻略とキャラクターに関する自由度ということになるのだが、、、、、
ほんとにどういったゲームになってくるのか、、、出きれば早い段階でもっと情報が欲しいところ。
そうすれば、、、発売一週間前くらいから凄くwktk出きるしねw
つか、、、やっぱし気になるのは自由度とかなんよりもハック&スラッシュ的要素がどれだけ含まれているのか。
多少なりにもハクスラ要素があればなぁ、、、ほんとそれだけで満足なんだよねぇw
まぁ、、なんにせよせめて来週発売のファミ通なりなんなりで多少は情報が出てくることを、拙に願っております。
PS
もにぞう
SGスイッチかよっっw 多少動画見た感じだとFMOよりも軽めの作りのように見えたがのぉ
オラタンさん
サイズが色々とあったのね、、、、w @でようつべ辺り覗いてみるかのぉw
アクションきぇ?シューティングきぇ?
FMOみたく色々と組み替え可能だぞww
暇ならC21で調べてみw