斜面が崩れて小さな土砂ダムができて道路が冠水していたので、下回りに水をかけてから帰ってきた。
11YBR125Kの前輪を見てみたが、まだまだ溝は十分あるなあ。
06YBRのSAKURAは2万8千キロもったので、同じくらいの寿命だとすればまだ半分か。
チューブレスで交換しようと思っても、良いパターンがないなあ。まあこんなんでもかなり目茶苦茶な場所に入っていけるから良いけどな。
それよりそろそろ時々はブレーキパッドの心配をしつつ走らなくちゃいけないかな。
11YBR125Kの前輪を見てみたが、まだまだ溝は十分あるなあ。
06YBRのSAKURAは2万8千キロもったので、同じくらいの寿命だとすればまだ半分か。
チューブレスで交換しようと思っても、良いパターンがないなあ。まあこんなんでもかなり目茶苦茶な場所に入っていけるから良いけどな。
それよりそろそろ時々はブレーキパッドの心配をしつつ走らなくちゃいけないかな。