キャブクリーニングして廃液を焼き切るまでは無駄全開とかで燃費を犠牲にして走ったが、その割には40切りもしなかった。
これは良いぞとその後普通に走らせたところが、軽い。軽く回るしアクセル開度わずかな中での加速感ある走りになって、これは元より良いぞという実感があった。
そして今日の最終ピリオドでの燃費はKとしては極上の50越えだった。
こりゃ良いぞ~。こんであとプラグとエアクリ交換したらどうなっちゃう事か。
でも重さで登らない感は相変わらずだ。
このやる気が持続する内に、一気にキャブのVM化まで持っていけば良いが・・・残念ながら明日から山の仕事でYBRはまた留守番だ。
これは良いぞとその後普通に走らせたところが、軽い。軽く回るしアクセル開度わずかな中での加速感ある走りになって、これは元より良いぞという実感があった。
そして今日の最終ピリオドでの燃費はKとしては極上の50越えだった。
こりゃ良いぞ~。こんであとプラグとエアクリ交換したらどうなっちゃう事か。
でも重さで登らない感は相変わらずだ。
このやる気が持続する内に、一気にキャブのVM化まで持っていけば良いが・・・残念ながら明日から山の仕事でYBRはまた留守番だ。