初めて実際に走ってるところを見た。
なんか違和感があるスクーターだなという後ろ姿なだけで、ガバッと前輪が開いた三輪車って感じではなかったな。案外スリムだ。
結局125扱いされたので、ファミバイは使えるし、これで冬のスタッドレスが出れば、次の増車の対象には登ってくるんだがなあ。
いや、125だからスパイクも使って良いんだな。北海道のショップからでも売りに出ないもんかなあ。このサイズには元になるブロックの厚いタイヤが無いか。
なんか違和感があるスクーターだなという後ろ姿なだけで、ガバッと前輪が開いた三輪車って感じではなかったな。案外スリムだ。
結局125扱いされたので、ファミバイは使えるし、これで冬のスタッドレスが出れば、次の増車の対象には登ってくるんだがなあ。
いや、125だからスパイクも使って良いんだな。北海道のショップからでも売りに出ないもんかなあ。このサイズには元になるブロックの厚いタイヤが無いか。
猫の数が急減した。
お茶猫が2頭に減った残りのうち、片方の足にべたべたな粘着物質が付いて毛が貼りついてる。
で、ひどく怯えて、前にも増して近づくのが難しくなってる。
これは近所でネズミ取りシートを仕掛けてるのかもしれないな。
まあ、そんなふうに殺されても生き残ったのが命を繋いでいくってのが、野良猫の生き様なんだろう。
お茶猫が2頭に減った残りのうち、片方の足にべたべたな粘着物質が付いて毛が貼りついてる。
で、ひどく怯えて、前にも増して近づくのが難しくなってる。
これは近所でネズミ取りシートを仕掛けてるのかもしれないな。
まあ、そんなふうに殺されても生き残ったのが命を繋いでいくってのが、野良猫の生き様なんだろう。
YBR125無印に給油するのは、8月以来一ヶ月近くぶりだ。
ずっと置きっぱなしにしていた間に蒸発してしまったのかと焦るほど、今回は燃料計の満タン離れが20kmほど早かった気がした。
もしや燃費が悪いかなと思ったが、なんとか燃料計の中央を指すまでにトリップで300kmはクリアしたので、さほど悪くはないとホッとした。
でも、中央までに350kmは走らないと、やっぱり50km/Lは越えないな。
結局今回の燃費は47.7km/Lだった。毎日使っていた8月初旬のような50越えはならなっかたなあ。タンクの呼吸で天使の取り分があるんだろうか。
ずっと置きっぱなしにしていた間に蒸発してしまったのかと焦るほど、今回は燃料計の満タン離れが20kmほど早かった気がした。
もしや燃費が悪いかなと思ったが、なんとか燃料計の中央を指すまでにトリップで300kmはクリアしたので、さほど悪くはないとホッとした。
でも、中央までに350kmは走らないと、やっぱり50km/Lは越えないな。
結局今回の燃費は47.7km/Lだった。毎日使っていた8月初旬のような50越えはならなっかたなあ。タンクの呼吸で天使の取り分があるんだろうか。