YBR125Kのリヤタイヤ交換の、続きの話。
さくさくっといつものタイヤショップに行って、できあがり。
今回はダンロップのK527を本来どおりのチューブレスとして組んでもらってきた。
ぐいぐい進むような気がするよ。それだけ力が逃げていたってことかなあ。そう思うと、これから更に走るようになるのか?
まずは皮むきせにゃならんと思いつつ、また車に乗り換えて出かけなくちゃいけないし、また来月までKに乗ってるヒマが作れないかもしれない。
さくさくっといつものタイヤショップに行って、できあがり。
今回はダンロップのK527を本来どおりのチューブレスとして組んでもらってきた。
ぐいぐい進むような気がするよ。それだけ力が逃げていたってことかなあ。そう思うと、これから更に走るようになるのか?
まずは皮むきせにゃならんと思いつつ、また車に乗り換えて出かけなくちゃいけないし、また来月までKに乗ってるヒマが作れないかもしれない。
中央溝が全然無くなったかのように見えるYBR125Kのリヤであった。ここんとこ、急激にリヤが減って、結局7,600kmでおしまいとは、なんだか短かった気がするなあ。
しかし光の加減で、無くなっていたのは半周くらいのようだった。
でも新しいタイヤが来たので交換しちゃう。昼のうちにやっておけば、また今夜からすぐ出れるしね。
しかし光の加減で、無くなっていたのは半周くらいのようだった。
でも新しいタイヤが来たので交換しちゃう。昼のうちにやっておけば、また今夜からすぐ出れるしね。