ブラボー!メタルインテーク
いよいよマイナスとは言え、金属インマニ+VMキャブの無印には、どってこともない気温なのだ。
北海道のようなマイナス40℃なんて行かないし、せいぜいマイナス15℃くらいまでしか乗らないので、このEuro2キャブでまったく問題なく運用できるYBR125であった。
今日はいくら走っても油温が50℃台までしか上がらず、バイクを止めて30分も作業してるとすぐに20℃台まで下がってしまうような状況だったな。
クランクケースの冬囲いが欲しくなる。
バイクはともかく人の側がまだ冬状態に慣れないわ。財布から小銭がつまめないとか、いくら長時間風呂に入っても全然暖まってこないとか・・・。
無印はシールドが細身なものの、とりあえず肝心な身頃と首までには直接風が当たらないので、最低限防風体勢はあるが、さてこれで冬を乗り切れるかどうか。
昨夜の轟音を鳴らしながら吹いた風が街路樹の葉も吹き飛ばして、一夜で寒々とした風景を作ってしまったが、冬が着実に近づいてきてるんだなあ。
いよいよマイナスとは言え、金属インマニ+VMキャブの無印には、どってこともない気温なのだ。
北海道のようなマイナス40℃なんて行かないし、せいぜいマイナス15℃くらいまでしか乗らないので、このEuro2キャブでまったく問題なく運用できるYBR125であった。
今日はいくら走っても油温が50℃台までしか上がらず、バイクを止めて30分も作業してるとすぐに20℃台まで下がってしまうような状況だったな。
クランクケースの冬囲いが欲しくなる。
バイクはともかく人の側がまだ冬状態に慣れないわ。財布から小銭がつまめないとか、いくら長時間風呂に入っても全然暖まってこないとか・・・。
無印はシールドが細身なものの、とりあえず肝心な身頃と首までには直接風が当たらないので、最低限防風体勢はあるが、さてこれで冬を乗り切れるかどうか。
昨夜の轟音を鳴らしながら吹いた風が街路樹の葉も吹き飛ばして、一夜で寒々とした風景を作ってしまったが、冬が着実に近づいてきてるんだなあ。