どうやら昨日のパンク修理もうまくいっているらしい。空気が抜けた様子はない。
相変わらず上空は快晴だが、日が陰ってきたので、やっと活動開始だ。
前回交換から3千キロ過ぎたので、新天剣のオイル交換をおこなった。
全合成のAZオイルには、まろやかさが足りないと感じていたので、今回はMEG-018と鉱物油のいずれも10W-40をハーフ&ハーフでブレンド。
ボトルの中だけでは簡単に混じり合わない様子が見て取れる。
さあてどうなるかな。今週は出かける時間があまり無さそうなので、走ってみた結果が得られるのは先になるかも。
相変わらず上空は快晴だが、日が陰ってきたので、やっと活動開始だ。
前回交換から3千キロ過ぎたので、新天剣のオイル交換をおこなった。
全合成のAZオイルには、まろやかさが足りないと感じていたので、今回はMEG-018と鉱物油のいずれも10W-40をハーフ&ハーフでブレンド。
ボトルの中だけでは簡単に混じり合わない様子が見て取れる。
さあてどうなるかな。今週は出かける時間があまり無さそうなので、走ってみた結果が得られるのは先になるかも。