昨日の羽田空港、和尚さんのアテンド続きです。
身障者用スペースがたった1台分しかなく停められませんでした。駐車場に停めに行ってここまで戻ると随分時間がかかってしまいます。こういうこともあると思って、ANAさんに電話しておいたのです。
空港係員に、老人の電話番号も伝えておきたかったのですがね。
結論
ANAもJALと比べて、対応が良いわけではない。
ANAさんの正しい対応(と、老人が考える内容)
「身障者用スペースは中央の信号機の先にあります。ただし1台分しかないので、あいてなかったら、駐車場の身障者用スペースに停めてください。停めたら場所をこちらの番号に連絡してください。」
身障者用スペースがたった1台分しかなく停められませんでした。駐車場に停めに行ってここまで戻ると随分時間がかかってしまいます。こういうこともあると思って、ANAさんに電話しておいたのです。
空港係員に、老人の電話番号も伝えておきたかったのですがね。
結論
ANAもJALと比べて、対応が良いわけではない。
ANAさんの正しい対応(と、老人が考える内容)
「身障者用スペースは中央の信号機の先にあります。ただし1台分しかないので、あいてなかったら、駐車場の身障者用スペースに停めてください。停めたら場所をこちらの番号に連絡してください。」