小田急の株主優待券が2枚あるので、箱根に行ってこようかな、
10:10のVSE(白いやつ)に乗ろうと麻布10番駅に行くと、、、
財布を忘れてきた、、、
もう一度行きなおし、、、
11:10は、VSEのところLSE(7000)であった、ラッキー、私の一番好きな車両だ、ロマンスカーはこれで十分というか、他はいらない。
しかもこの列車”旧塗装”である。

端の方に座ったのだが、ゆれが少ない、連接車はこれが特徴なのだ、他の鉄道の人、真似しないのはなぜだ、揺れないのはよいではないか、小田急だってその後フツウの特急車を作っているのは頭がおかしいと思う。
12:36着なのでお弁当を頼む、春の味覚弁当・銀座大増、お茶つき1050円なかなかいいじゃないですか。

湯本駅、工事を行っていた、この区間小田急の電車だけが走ることになって、3線軌道のうち一本をはずしている、その他中線が短くなって少し混雑が緩和されるようである。

箱根湯本に着き、富士屋ホテルにいく、お風呂にはいる、1800円はちょっと高いようだ、この前行ったときはもう少し安かったと思うのだが何かとセットで頼んだのだっけ、
お風呂から上がって、湯本駅について、バスに乗ろうとして、、、
時計を忘れたことに気がついた、、、
もう一オオフクである。
帰りは30000系、連接じゃないものである。
これは好きじゃない、
けど、椅子なんかよく出来ている、

この電車が嫌いな理由、これは車内なんだけど、窓が随分大きい、
だけど外から見るともっとでかいガラスを張ってあるのだ、、、
こういう細工はよくない、

これが外の写真である、さて電車は元の新宿駅に着いた。

かさを忘れた、、、
もう一回電車に戻って、、、
さすがにそれはうそです。
10:10のVSE(白いやつ)に乗ろうと麻布10番駅に行くと、、、
財布を忘れてきた、、、
もう一度行きなおし、、、
11:10は、VSEのところLSE(7000)であった、ラッキー、私の一番好きな車両だ、ロマンスカーはこれで十分というか、他はいらない。
しかもこの列車”旧塗装”である。

端の方に座ったのだが、ゆれが少ない、連接車はこれが特徴なのだ、他の鉄道の人、真似しないのはなぜだ、揺れないのはよいではないか、小田急だってその後フツウの特急車を作っているのは頭がおかしいと思う。
12:36着なのでお弁当を頼む、春の味覚弁当・銀座大増、お茶つき1050円なかなかいいじゃないですか。

湯本駅、工事を行っていた、この区間小田急の電車だけが走ることになって、3線軌道のうち一本をはずしている、その他中線が短くなって少し混雑が緩和されるようである。

箱根湯本に着き、富士屋ホテルにいく、お風呂にはいる、1800円はちょっと高いようだ、この前行ったときはもう少し安かったと思うのだが何かとセットで頼んだのだっけ、
お風呂から上がって、湯本駅について、バスに乗ろうとして、、、
時計を忘れたことに気がついた、、、
もう一オオフクである。
帰りは30000系、連接じゃないものである。
これは好きじゃない、
けど、椅子なんかよく出来ている、

この電車が嫌いな理由、これは車内なんだけど、窓が随分大きい、
だけど外から見るともっとでかいガラスを張ってあるのだ、、、
こういう細工はよくない、

これが外の写真である、さて電車は元の新宿駅に着いた。

かさを忘れた、、、
もう一回電車に戻って、、、
さすがにそれはうそです。