メーター廻りが形になったところで続いては車体関連
スライダーを追加します!
(現状装備している物と同仕様です)
件の丸棒を入れて内径をΦ10→Φ6へ変換
ウインカー取り付け部にマウント
ちょっと出っ張り過ぎ?
シートを付ければ丁度良い長さ?
サイレンサーがカーボンなので
当初はサイレンサースライダーを装備しようと考えましたが
ここにスライダーを装備するのも面白いかも?ぐらいの考えで取り付けてみました。
カートコースよりもジムカーナよりのチューニングですね
最後にシートの処理
普段はテールランプで見えませんが…
酷いです…
臭い物に蓋をする状態です。
(一段落したらパテ盛り→再塗装を誓いました)
あまりに酷いので…
先日制作したアヤツで蓋をしましたw
これにて今宵のメニューは終了!
と同時に雨(あぶないあぶない)
ちなみに作業終了はAM4時w やりきったぞ~!!
明けて昼間にエンジンの始動テスト
途中経過記録として画像UP
タコ/水温計取り付けステー部はアングルの厚み分(1mm)
ワッシャーの追加が必要(斜めになってしまっている為)
ステー本体エッジ部も削りこみたい
レイアウトは問題無し
ハンドルロックが出来なくなるので
メインキーはキャンセル(キルスイッチ化)しません
テールエンドもストリート仕様→レーサー仕様へ
コンバート感がでて良い塩梅?
斬新な?スライダーレイアウトw
ワイヤーロックOK
サイドスタンドは現地で取り外し
概ね形になりました!
後は細かい調整ですo(^-^)o
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
スライダーを追加します!
(現状装備している物と同仕様です)
件の丸棒を入れて内径をΦ10→Φ6へ変換
ウインカー取り付け部にマウント
ちょっと出っ張り過ぎ?
シートを付ければ丁度良い長さ?
サイレンサーがカーボンなので
当初はサイレンサースライダーを装備しようと考えましたが
ここにスライダーを装備するのも面白いかも?ぐらいの考えで取り付けてみました。
カートコースよりもジムカーナよりのチューニングですね
最後にシートの処理
普段はテールランプで見えませんが…
酷いです…
臭い物に蓋をする状態です。
(一段落したらパテ盛り→再塗装を誓いました)
あまりに酷いので…
先日制作したアヤツで蓋をしましたw
これにて今宵のメニューは終了!
と同時に雨(あぶないあぶない)
ちなみに作業終了はAM4時w やりきったぞ~!!
明けて昼間にエンジンの始動テスト
途中経過記録として画像UP
タコ/水温計取り付けステー部はアングルの厚み分(1mm)
ワッシャーの追加が必要(斜めになってしまっている為)
ステー本体エッジ部も削りこみたい
レイアウトは問題無し
ハンドルロックが出来なくなるので
メインキーはキャンセル(キルスイッチ化)しません
テールエンドもストリート仕様→レーサー仕様へ
コンバート感がでて良い塩梅?
斬新な?スライダーレイアウトw
ワイヤーロックOK
サイドスタンドは現地で取り外し
概ね形になりました!
後は細かい調整ですo(^-^)o
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓