やっと、OCNの会員になれました。他プロバイダからの乗り換えは、ややこしいですね
インターネット環境は、たしかに途切れることなくスムースでした。
OCN様のマイページがすぐに利用できないのには。困りましたね
506506へ問い合わせるもカスタマ担当へと取次され、又、最初からのお客様番号、住所、電話番号、
はては生年月日などを含め2回も3回も同じことを応対部署が変わるたびに申告しないと目的が果たせない。
結局、NTT-COM内の事務処理手続きが複雑で、どこで何がどうなっているか不明なためアバウトな
回答しか得られなかったため不安で不安で困りますね。料金についても7月26日の申し込みに対し27日付けで
会員証が到着、これは早い感心した次第です
ところが、その後が悪い印象悪いですね
申し込んでから足掛け3ケ月にてマイページが利用できるとは、まあ、なんとかマイページへの接続できたことだし、
あまりグチを言わない方がいいかな
何かあれば、不満が出そうだねえ