経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

年賀状。

2009-01-06 09:10:14 | 年賀状
ドドドーーーーーッと届いた年賀状。
ありがとうございます。
たくさん送っていただいてとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。



元旦に届いていない方申し訳ありません。
今メンテナンスしていますのでちょっとお待ちくださいね。

今月中にお会いする方は直接“手書き”でお渡しできると思います。

何年も会っていない方もコメントに「ブログ読んでます・・・。」なんて書いてあると、これがまた飛び上がって嬉しい様な(照れくさいような)感じがします。

どこかでつながっていると言う感覚がいいですね。
ビジネスを通して知り合った方が多いのですが、そのみなさまがHappyになったり、Happyな気分になれるようにお役に立つことが嬉しいのです。

年に一度のハガキ1枚。
これだけで伝わることもありますね。

多くは語らなくても分かり合えるようなイメージです。信頼関係というのか心地良い関係ですね。

メンテナンスがズルズルと例年は延びてしまって結局「年末」あたふたとなるのですが、そんな予感がしたら「年賀状まだ来ていないよー。」とお叱りと催促の「寒中お見舞い」でもくださいませ。

勝手言いますね、すみません。





昨年末から毎日がいいお天気ですね。
金曜日まで東京出張(中小企業大学校東京校)ですが後継者との新しい出会いもあります。
ありがとうございます。


コメント (8)

年賀状で振返る最近9年間’06

2006-12-31 16:16:33 | 年賀状
アャCント無しでNY郊外のお店を訪問。
オーナー(「94%の顧客が“大満足”と言ってくれる私の究極のサービス」著者)のジャック・ミッチェル氏が数分後に現れ、本物の「顧客感動」を体験した。

感動創造」がビジネスには必要不可欠と実感。


コメント (1)

年賀状で振返る最近9年間’05その2

2006-12-31 16:07:30 | 年賀状
2003年4月から大学院へ通い「日本初」1年プログラムで修了。MBA取得。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=328572-1167548823-400-300"></script>

コメント

年賀状で振返る最近9年間’05

2006-12-31 16:04:02 | 年賀状
経営者のビジョンがお客様をファンと変える。


コメント

年賀状で振返る最近9年間’04

2006-12-31 16:02:05 | 年賀状
中小企業こそ「ブランド」が大切と提案。
「JAPAN BRAND」


コメント