産地に対しての自分の考えは
地域を活性化させる事
そのためには
お米のブランド化
その成功率を高くするめたの武器が
スズノブ プロジェクト ライス
SPRブランド戦略
だから
お米作りが上手いからとかの理由で
生産者1人を持ち上げる事はしない
1人だけが元気になっても
地域は元気にならない
逆に
地域内トラブルとなる場合もある
マスメディアとしては
内容が大きく
説明しにくい地域活性化よりも
生産者1人に絞りこんだ方が
様々な部分で楽なんだろう
その気持ちは判るし
時と場合によっては必要にもなる
だけど
やっぱり自分は協力出来ない
その内容なら
他のお米マイスターに頼んでほしい
#五ツ星 #お米マイスター #米屋
#こだわり差別化米専門店 #スズノブブランド
#エイリアン #西島 #とよぞー #還暦 #老害
#嫌われ者 #口煩い人 #面倒臭い人 #破壊魔
#独裁者 #恐ろしい人 #身勝手な人 #聞かない人
#ジジイ #オイじじい #クソが付く時もある
#ハゲ #ハゲじゃないもん #オデコが広いだけ