昨晩は調整を兼ね、夜遅く江のポタを実施。
じっくり調整するので、車道ではなく歩道をまったりとね。
何を勘違いしているのか、車道の方は高速道路と化していて、とても走る勇気がありません。
時速20キロ以下で進みます。歩道の煉瓦や段差などは、バルルルルンという心地よい振動とともに、余裕の走りを演じてくれ感動しますね。
おや?ポジションがかわってきましたぞ!?
サドルの後ろにドカッとケツを落とすと、サドル先端が上を向いてしまった(^_^;
しっかりとネジこんでなかったかな?
まっまぁ 御愛嬌ということで。
泥よけのクラアランスも狭いので、シビアな調整を求められます。
なんだかんだ、ストップ&ゴーを繰り返し、いつもの公園往復で1時間30分もかかってしまったよ。いいの、いいの。
そうだ!この子に名前をつけてなかったな。
考えておきましょう(^ー^)
じっくり調整するので、車道ではなく歩道をまったりとね。
何を勘違いしているのか、車道の方は高速道路と化していて、とても走る勇気がありません。
時速20キロ以下で進みます。歩道の煉瓦や段差などは、バルルルルンという心地よい振動とともに、余裕の走りを演じてくれ感動しますね。
おや?ポジションがかわってきましたぞ!?
サドルの後ろにドカッとケツを落とすと、サドル先端が上を向いてしまった(^_^;
しっかりとネジこんでなかったかな?
まっまぁ 御愛嬌ということで。
泥よけのクラアランスも狭いので、シビアな調整を求められます。
なんだかんだ、ストップ&ゴーを繰り返し、いつもの公園往復で1時間30分もかかってしまったよ。いいの、いいの。
そうだ!この子に名前をつけてなかったな。
考えておきましょう(^ー^)