つづき
車載時には見れない狭角ヘッドならではな景色が1枚目のレポートが届きます
何度も言わせてください、ヘッドは本物のGTAmのです♪
エンジンマウントのクラックの写真が3点
強化マウントにしてダイレクトなのは良いけれどマウントへの負担は大きい?
でも7年使えてます、オリジナルだとそこまで持たないのでは?
結構汚れてたエンジンを
綺麗にしてくれた様子♪
僕なりに綺麗にしてたつもりでしたが、やはり汚れてて
綺麗にすると手も汚れず作業できるから良いのかもしれませんが手間が・・・
ありがとうございます♪
バッフルプレートが見える景色
この写真欲しかったんですよ!だって見たことないんです!
チューニングしてもらった時も部品選択も全てお任せで何を使ってどうなったかは口頭のみ
もし入って無くても次のOHまで見えない、どんなモノを使ったかは写真でも見たかっただけに嬉しい
補強、クランクキャップに共じめしてあるから振動防止にも効果ありつつ
オイルの偏りを軽減するバッフルプレートでもあります
ってことはオイルパンの下も上も外れてるって事です!
やはりオイルポンプの軸が折れてました
しかし折れた箇所からするとオイルポンプは機能したままデスビが動かなくなった
っとゆう説明を聞けて良かった!
オイル切れでエンジンにダメージは無さそうかな
ギアのピンのところで折れたとのレポート
シャフトに穴開けてればそこが弱くなる感じ
いずれにしてもポンプ形状は普通のジュリアのと同じで
シャフトだけGTAとかと同じののようです
分解して構造や原因を調べてくれたようで
同じ事をしてもまた同じように折れるだろうとの事
オタフクジュリアに狭角エンジンな絶景♪
良い事では無いのに、うっとりする
ここは(GT)Am店、今回もお世話にになってます!!
車載時には見れない狭角ヘッドならではな景色が1枚目のレポートが届きます
何度も言わせてください、ヘッドは本物のGTAmのです♪
エンジンマウントのクラックの写真が3点
強化マウントにしてダイレクトなのは良いけれどマウントへの負担は大きい?
でも7年使えてます、オリジナルだとそこまで持たないのでは?
結構汚れてたエンジンを
綺麗にしてくれた様子♪
僕なりに綺麗にしてたつもりでしたが、やはり汚れてて
綺麗にすると手も汚れず作業できるから良いのかもしれませんが手間が・・・
ありがとうございます♪
バッフルプレートが見える景色
この写真欲しかったんですよ!だって見たことないんです!
チューニングしてもらった時も部品選択も全てお任せで何を使ってどうなったかは口頭のみ
もし入って無くても次のOHまで見えない、どんなモノを使ったかは写真でも見たかっただけに嬉しい
補強、クランクキャップに共じめしてあるから振動防止にも効果ありつつ
オイルの偏りを軽減するバッフルプレートでもあります
ってことはオイルパンの下も上も外れてるって事です!
やはりオイルポンプの軸が折れてました
しかし折れた箇所からするとオイルポンプは機能したままデスビが動かなくなった
っとゆう説明を聞けて良かった!
オイル切れでエンジンにダメージは無さそうかな
ギアのピンのところで折れたとのレポート
シャフトに穴開けてればそこが弱くなる感じ
いずれにしてもポンプ形状は普通のジュリアのと同じで
シャフトだけGTAとかと同じののようです
分解して構造や原因を調べてくれたようで
同じ事をしてもまた同じように折れるだろうとの事
オタフクジュリアに狭角エンジンな絶景♪
良い事では無いのに、うっとりする
ここは(GT)Am店、今回もお世話にになってます!!