@オンラインによる消費者・マーケティング変化(認知・感情・行動)
目的別の消費者ニーズの違い
A=一般・衝動買い B=特定な購入品目あり
A:消費者の購買決定プロセス
1. Attention(注意):認知レベル
2. Interest(興味):認知レベル
3. Search(検索):感情レベル
4. Comparison(比較):感情レベル
5. Examination(検討):感情レベル
6. Action(購買):行動レベル
7. Share(情報共有):行動レベル
B:消費者の購買決定プロセス
1. Attention(認知):認知レベル
2. Interest(興味):感情レベル
3. Desire(欲求):行動レベル
4. Experience(購入、経験):行動レベル
5. Enthusiasm(心酔、熱中):行動レベル
6. Share(情報共有):行動レベル
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます