40年位前か?
横浜駅の相鉄線口で演奏していた
弾き語り系の歌い手がいた。
宇塚弘くん。
ライブハウスでは、
スーパーアダマスをマーシャルに
ぶち込んで唸るように
歌ってた。
相鉄線の列車なんか見ると、
思い出すな。
もしかしたら、彼が
青柳さんの最初の理解者かもしれない。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
横浜駅の相鉄線口で演奏していた
弾き語り系の歌い手がいた。
宇塚弘くん。
ライブハウスでは、
スーパーアダマスをマーシャルに
ぶち込んで唸るように
歌ってた。
相鉄線の列車なんか見ると、
思い出すな。
もしかしたら、彼が
青柳さんの最初の理解者かもしれない。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
路上の音楽に興味がある人は、
一番、左の鍵盤の人を
記憶に残すべきなのだ。
はるか30年前、高円寺の路上で
アップライトピアノを
弾きまくった小林創さん。
道端で演奏するために、
アップライトピアノをリヤカーで
運んだという。
凄い人だ。
ありえへん。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
一番、左の鍵盤の人を
記憶に残すべきなのだ。
はるか30年前、高円寺の路上で
アップライトピアノを
弾きまくった小林創さん。
道端で演奏するために、
アップライトピアノをリヤカーで
運んだという。
凄い人だ。
ありえへん。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
最近、お腹がすいて、すいて(笑)。
だから、駅に向かう時には、
パンを食べながら歩く。
でも、今日、買ったパンは、
ちょっと、いただけなかった。
基本、惣菜パンでも、甘いのでも、
みんなすきなのだが、
今日のは甘過ぎた。
「うわッ、甘い!!」と凝視すると、
これでもかのアンコ。
ちょっと、甘過ぎだよね。
甘いのもよいけれど、
ぼどほどで、よいのだ(笑)。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
だから、駅に向かう時には、
パンを食べながら歩く。
でも、今日、買ったパンは、
ちょっと、いただけなかった。
基本、惣菜パンでも、甘いのでも、
みんなすきなのだが、
今日のは甘過ぎた。
「うわッ、甘い!!」と凝視すると、
これでもかのアンコ。
ちょっと、甘過ぎだよね。
甘いのもよいけれど、
ぼどほどで、よいのだ(笑)。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信