日経新聞に楽器系の広告を見た。
言うまでもなく、
一生懸命にビジネスをやる
人には、楽器好きが多いという
判断なのだろう。
でも、実際は、どうなのだろう。
音楽のように軽やかに、
あるいは、リリカルなビジネスを
展開する会社って、
ほとんどない。
なぜだ?(笑)。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
言うまでもなく、
一生懸命にビジネスをやる
人には、楽器好きが多いという
判断なのだろう。
でも、実際は、どうなのだろう。
音楽のように軽やかに、
あるいは、リリカルなビジネスを
展開する会社って、
ほとんどない。
なぜだ?(笑)。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます