前回、税理士さんが来てくれた時に、
次に来る時はパソコンで
帳簿のつけ方の確認を
することになったんですよ。
で、日程を決めたんですが、
税理士さんと一緒に来る予定だった、
パソコン作業担当者さんが
都合が悪くなってしまって。
で、延期したら、今度はその日、
夫に本業の仕事が入ってしまって。
私も、大学のスクーリングで
うちに1台しかないパソコンを
使うために、なかなか
都合が合わず、延び延びに
なっていたんですよね〜。
そんなこんなで、ようやく
税理士さんの訪問が実現。
年末に、長年勤めてくれていた
事務員さんが辞めて、かなり
忙しかったそうで。
この日はうちのパソコンでの
帳簿のログイン方法を確認して、
今後の、給与や資産の管理に
ついての話をしました。
次回こそ、帳簿の指南を受けます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます