昨日は連休最後の日で昼間はゆっくりでした
それでも昔からのお客様にご来店いただき楽しいお話を聞かせていただきました。
夕方からいつものように修理開始です。
最初はIWC MARK VXの自動巻きです。
S様からのお預かり、C37524キャリバーです。
分解掃除、ケースバンドの洗浄とバンドの修理を依頼されました。
分解掃除、ケース、バンドの洗浄は終わって今日はバンドの修理をする予定です。
ハイビートの時計なので早い時期の分解掃除をお勧めします。




地板に小さいですが黒い埃やごみがありました。古くなった油のカスなどだと思います。
次はロレックスです。
紳士物のSWモデル。I様からのお預かりです。
キャリバー1570です。分解掃除、3番車、3箇所のパッキン交換です。
パッキンがカラカラになっていました。
機械も油が完全になくなっていてホゾが細くなっていました。
後は問題なく順調に動いてくれています。



今日は閉店後に会議がありそのまま修理残業に突入です。
深夜まで頑張る気持ちです。
少ししないといけない修理があるので今日明日あさって連続の残業になりそうです。
涼しくなってきているので仕事やる気モード全開で頑張ります。
それでも昔からのお客様にご来店いただき楽しいお話を聞かせていただきました。
夕方からいつものように修理開始です。
最初はIWC MARK VXの自動巻きです。
S様からのお預かり、C37524キャリバーです。
分解掃除、ケースバンドの洗浄とバンドの修理を依頼されました。
分解掃除、ケース、バンドの洗浄は終わって今日はバンドの修理をする予定です。
ハイビートの時計なので早い時期の分解掃除をお勧めします。




地板に小さいですが黒い埃やごみがありました。古くなった油のカスなどだと思います。
次はロレックスです。
紳士物のSWモデル。I様からのお預かりです。
キャリバー1570です。分解掃除、3番車、3箇所のパッキン交換です。
パッキンがカラカラになっていました。
機械も油が完全になくなっていてホゾが細くなっていました。
後は問題なく順調に動いてくれています。



今日は閉店後に会議がありそのまま修理残業に突入です。
深夜まで頑張る気持ちです。
少ししないといけない修理があるので今日明日あさって連続の残業になりそうです。
涼しくなってきているので仕事やる気モード全開で頑張ります。