新笠通信 奄美電信版

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倶楽部ラブフレンドからのお知らせです

2007-04-23 21:35:22 | B10
今宵も倶楽部ラブフレンドブログにお越し頂きまことにありがとうございます
ラブフレンドより緊急速報です
長期休暇に入っていたなおみちゃんが今度の連休に帰島いたします
長らくお目にかかれていないお客様も多いかと思われますので連休時の御来店をお待ちしております
なお店舗が連休休暇に入っている場合もございますので来店前に電話予約をお願いいたします。
電話0997-52-7848
ジャズに関する話題の希薄さについての弁明

ファンクラブ会員募集を行います(第3回)

2007-04-23 20:41:37 | B4
ほたちゃんエッセイファンクラブ募集要項

ほたちゃんエッセイファンクラブ第3回会員券【hotachan essay member’s card3】

〔1〕年会費 一般/未成年ともに\2,000(入会費込)
〔2〕募集期間 平成19年4月28日(土)~平成19年5月2日(金)終日 消印有効
〔3〕会員期間 平成19年5月7日(月)~平成20年5月6日(火)迄
〔4〕お申込方法 電子メールに宛先を「tsuchi@r9.dion.ne.jp」件名に「入会」本文に「お客様のIDもしくはご氏名」をご入力の上送信してください。郵送をご希望される方は「住所・氏名(または法人名)」を明記の上〒894-0505鹿児島県奄美市笠利町大字平1157番地 ほたちゃんエッセーファンクラブ事務局 局長土浜穂高宛へ送付してください。電子メールまたは郵送でのお申込後に鹿児島銀行大島支店普通預金口座1308412 ツチハマ ホタカ宛までお振込みください。申し訳ございませんが振込手数料はお客様御負担とさせていただきます。お問合せ電話番号090-8330-4451
〔5〕お申込後の御案内 ファンクラブ事務局がご入会希望のお申込を承った後年会費の入金確認後に電子メールにてお申込された方には電子会員券をお届けいたします。郵送にてお申込された方には会員券を送付いたします。

終業のチャイムです

2007-04-23 17:04:40 | B3
絶対にやってはいけないことを伝授します

自殺幇助です。

地域全体の総所得が減少するにあたり、経済力学の観点から申し上げます。
地域全体の生活水準を低下させることだけが唯一の解決法となります。

総所得減少による一般家庭へのダメージは緩衝されなければなりません。
公的資金注入による延命策ははたして世のため人のためとなりうるのでしょうか?

寿命がせまっているからこそ延命策をとるのであります。
寿命を受け入れると新たな生命がそこからまた始まります。

公的資金を受ける資格を過去に失っている個人や法人のみなさんはここでじっとしていてはいけません。
一秒でも速い決断と行動が次世代やその先さらなる後世に継承することとなる財産となります。

延命策を勧めてくる第三者の方は延命策であることを知りながら勧めてくるのであります。
地域全体の総所得が減少傾向にあるのだから需要を生み出すか供給能力不足の地域へ移動するかの選択をまったなしでせまられているのです。

私がここで市外転出を勧めてしまうと何らかの責任をとらなければならなくなるでしょう。
地域の人に需要の創造を期待してしまうと過度の責任負担をおしつけてしまうことになるでしょう。

私が横から口だししたことであれやこれやと迷っている方はこのブログのことは忘れてください。
迷っている時間がないと気付いた方は一刻も早く決断してください。

たまには早く家に帰ってテレビでも見るのも悪くはないのかなあと思います。
早く帰って読みたかった本をゆっくり読んでみるのもよいなあと思います。


午後の紅茶(ストレート)

2007-04-23 15:27:11 | B4
紅茶などはいかがでしょうか?
お昼のおせんべえタイムがやってまいりました。
ドクタースランプあられちゃんののりまき博士は幸せ者であったといえます。
ストーリーはもう忘れましたが、あられちゃんとがっちゃんがいればもうなにもいらないのではないでしょうか。
あられちゃんとがっちゃんに仕事を邪魔されるのが幸せな人生であると思う今日このごろであります。

家族運営を行っている紳士淑女特有の気配をあまり感じませんね。
本日の閲覧者ターゲットは余力のある方です。
私がここで情報提供を中断する可能性をあげます。まず育児でそれどころではなくなった、せいさく物が未完成だから時間配分できない、魅力的な個人や集団と長時間接するようになった。以上です。
今日ここに学生さんがいらっしゃるのであれば優良法人の一員になることを目指してください。法人の方と接してみて直感的に魅力を感じたかどうかがすべてです。それではがんばってください。
今日は広告宣伝についてとりあげましたが、よくよく考えてみるとそんなものは必要ないといえる美しい地域であるのかもしれないとも考えるようになりました。宣伝しなくても来島したい人はやってくる。理想的でありますね。

外交戦略会議

2007-04-23 08:12:13 | B3
おはようございます。紫陽花の季節にふさわしいお天気ですね。
先週は一貫して外交という観点から意見を述べさせてもらいました。そうでもなかったですか?
先日広告代理業界のお話まですることができある程度事前予備知識を伝えることができたと思うので、今日は外交部門の短期・中期戦略プラン策定を具体的に検討していく段階に入ろうかと思います。
外交部門とは対外地域の個人や法人に対して積極的な営業活動を展開していく部署のことですね。セールスマンということですね。部下の地道な営業活動に期待するのが通常といえるでしょう。1職員が1顧客を丁寧に直接勧誘していくことは効率的であるといえるのでしょうか?資金力のある法人であればそれもよろしいでしょう。しかし地域外の不特定多数の個人・法人を対象とする営業活動であるという特殊性を考慮するといつまでもだらだらと出張している場合ではありません。直接勧誘の比率を0%にする必要まではありませんが間接勧誘の比率を上げていくことが短期間での勧誘実績向上につながるのではないかと考えます。間接勧誘とはなんでありましょう。間接的に営業を行うということです。宣伝の上手な個人や法人に委託するのです。部門内の人材に間接営業能力を習得してもらい効果を出してもらうには(1から10まで手取り足取り指導しノウハウを身につけてもらう教育投資を行うには)スタートするタイミングが少し遅いと思われます。遅すぎるかもしれません。もちろん人材への教育投資を行うことはもっとも重要なことであります。教育投資のための潤沢な資金を確保するということは製造業で言えば研究開発部門に十分な資金を常に確保していることと言い換えることができるでしょう。大手製造業の心臓は研究開発部門にあるといっても過言ではありません。常に次世代の社会全体の需要を予測し十分に満足感を与えられる最先端のテクノロジーを駆使して製品とし市場に投入していくためには研究開発部門の成果に委ねられるところが大きいとされます。
間接勧誘・間接営業の話に戻ります。部署から自前で間接営業ノウハウを確立し実用化するに至るまでには相当困難な道のりが予測され非効率・非現実的ともいえる状況が発生するかもしれません。ですから広告代理業界に少しは委託してみましょう。国内最大手の電通や博報堂や東急エージェンシーに委託できたらこんな楽なことはありません。TOYOTAや日産のCMに並んで地方法人のCMが全国ネットで流れるのです。非現実的ですよね。とりあえず間接勧誘に関して特に強みを持つであろうと考えられる個人や法人をあげてみましょう。大手広告代理店には手を出せないとすれば次はどうするか。ラジオCMもあれば全国紙新聞への広告もあります。雑誌広告もあれば電車の中吊り広告もあります。現代普及しているツールは携帯電話とコンピューターです。ライブドアや楽天が新興企業であるにもかかわらず世間を騒がせることができたのはインターネット広告事業で成功したからであるといえるでしょう。
法人の規模や資金力に応じた間接勧誘業者の選択を行うにこしたことはないので別に高望みする必要はないでしょう。まずは地道に他地域の個人や法人を少しずつ誘惑してみましょう。
売る物がなかったらセールスしなければよいだけのこと。売りたいものをもつ法人のところへ行って宣伝広告に励みましょう。

今週のお題は日替わりです。時価です。セリです。オークションです。ドラフトです。FA宣言です。考えてないということです。