本当に利益は出せないのか?
何が売れている?
何が売れていない?
何を売る?
何は売らない?
売る相手が明確?
売る相手が見えない?
値段は適正?
値段は高過ぎ?
実力以上に仕入れていない?
商品は高品質?
買ってくれる人の欲求に合ってる?
合っていない?
品質が低すぎない?
中小企業の損益の大部分はここで決まります
販管費は元々低いので節約なんか考えては行けません❗
売上を上げるために必要な経費まで削減してしまいます
脳みそから汗が流れるくらいに
図らずともウンウン唸るくらいに
考え
調べ
選択し
動くのです❗
ここしばらくは同時進行で売上のことを考える日々が続きそうです❗
何が売れている?
何が売れていない?
何を売る?
何は売らない?
売る相手が明確?
売る相手が見えない?
値段は適正?
値段は高過ぎ?
実力以上に仕入れていない?
商品は高品質?
買ってくれる人の欲求に合ってる?
合っていない?
品質が低すぎない?
中小企業の損益の大部分はここで決まります
販管費は元々低いので節約なんか考えては行けません❗
売上を上げるために必要な経費まで削減してしまいます
脳みそから汗が流れるくらいに
図らずともウンウン唸るくらいに
考え
調べ
選択し
動くのです❗
ここしばらくは同時進行で売上のことを考える日々が続きそうです❗