旧いメルセデスも減り、、、
需要も年々下がる一方なので、、、
数年前より退き際を模索しておりましたが、、、
この世界で限定された車種と言う小さな器の中のみで弊社の技術が埋れる事は本意では無いので、現在まで弊社の中心業種とされて来た「旧世代メルセデスの電機」を平成26年8月末日を以って副業務に置き換え、新規プロジェクトに転向致しますことに決定致しました。
以降は既に一昨年より水面下で動かして参りました他の業界での新規プロジェクトにて、本格始動を図る運びとなりましたことをここに御報告させて戴きます。
弊社が次期参入させて戴く市場には、弊社の技術の有効性、需要度がリサーチによって合致する部分が多く、ドイツ車の電機で培った知識、経験が生きる部門であることを知りました。
更に、このプロジェクトには関係企業、中小の商事会社、リサーチ会社、コンサル企業等の協力を得て、中小零細企業活性化への一端を担うと言う目的も御座居ます。
大手さんでは小回りの効かない特殊な業種を積極的に担い、弊社の知的財産と経験値を活かすことでの新規参入となります。
暫くは、、、対外との調整等々、、、暑い夏、、、イヤイヤ、、、熱い夏になりそうです。。。
独車の方?趣味です。。。
でも、弊社の登記簿の会社の目的にもあるので。。。(笑)
よっぽどお困りならば御相談は引き続きお受け致します。
弊社とお付き合い戴いて下さったお客様に関しましては、御一報下されば対応致しますので引き続き宜しくお願い申し上げます。
平和的でないお話等が絡む一見さんはお断り致します。
事前に御相談の無い一見さんの御依頼はお請け致しかねます。
つまり、、、弊社的に独車の方は完全に「趣味化」致しますので、他社競合もする気もありませんから派手に大きく営業されている業者さんが宜しければそちらへ行かれた方が宜しいかと存じます。。。
今後、自動車業界での積極的提案や参入は控えさせて戴き、新規プロジェクトでのプロモーションを展開させて戴きますので何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
以下、御注意事項です。念の為。
尚、本件に絡むプロジェクト内容等の機密事項につきましては一切の御質問をお断りさせて戴いております。
又、本プロジェクトにおいての自動車関連業種からの協力要請等は全てお断り致します。
本プロジェクトにおけるブレインは既に構築され、本プロジェクトに携わる外部コンサルタント等、法人、個人を問わず一切のメンバー募集は致しておりません。全てお断り致します。
IT関連のセールスも全て間に合っておりますのでお断り致します。
行政書士、司法書士、税理士、会計士等の事務所単位の営業も全て間に合っておりますのでお断り申し上げます。
又、ネットワークビジネスや宗教等の金銭目的としたアクセスも堅くお断り申し上げます。
まあ、要するに車屋さんとは全く違った世界をステージにするので一朝一夕、付け焼き刃、コピー、物真似で参入出来る世界では無いってコトです。
と、、、言う訳で弊社は旧いメルセデスの世界には背を向けて、、、「どーぞ頑張って下され!」と次のステージに行きます。
弊社的には旧いメルセデスでやることは全部やり尽くし、終焉を迎えたと感じた上に市場も年々狭まり、同じ土俵で技術力競争が出来る相手が居ないので、弊社的にも技術力向上の足かせにもなりかねないと考えた結論であります。
更なる技術力向上を狙い、次のステージへのスイッチ計画のお話でした。。。
お・し・ま・い!
需要も年々下がる一方なので、、、
数年前より退き際を模索しておりましたが、、、
この世界で限定された車種と言う小さな器の中のみで弊社の技術が埋れる事は本意では無いので、現在まで弊社の中心業種とされて来た「旧世代メルセデスの電機」を平成26年8月末日を以って副業務に置き換え、新規プロジェクトに転向致しますことに決定致しました。
以降は既に一昨年より水面下で動かして参りました他の業界での新規プロジェクトにて、本格始動を図る運びとなりましたことをここに御報告させて戴きます。
弊社が次期参入させて戴く市場には、弊社の技術の有効性、需要度がリサーチによって合致する部分が多く、ドイツ車の電機で培った知識、経験が生きる部門であることを知りました。
更に、このプロジェクトには関係企業、中小の商事会社、リサーチ会社、コンサル企業等の協力を得て、中小零細企業活性化への一端を担うと言う目的も御座居ます。
大手さんでは小回りの効かない特殊な業種を積極的に担い、弊社の知的財産と経験値を活かすことでの新規参入となります。
暫くは、、、対外との調整等々、、、暑い夏、、、イヤイヤ、、、熱い夏になりそうです。。。
独車の方?趣味です。。。
でも、弊社の登記簿の会社の目的にもあるので。。。(笑)
よっぽどお困りならば御相談は引き続きお受け致します。
弊社とお付き合い戴いて下さったお客様に関しましては、御一報下されば対応致しますので引き続き宜しくお願い申し上げます。
平和的でないお話等が絡む一見さんはお断り致します。
事前に御相談の無い一見さんの御依頼はお請け致しかねます。
つまり、、、弊社的に独車の方は完全に「趣味化」致しますので、他社競合もする気もありませんから派手に大きく営業されている業者さんが宜しければそちらへ行かれた方が宜しいかと存じます。。。
今後、自動車業界での積極的提案や参入は控えさせて戴き、新規プロジェクトでのプロモーションを展開させて戴きますので何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
以下、御注意事項です。念の為。
尚、本件に絡むプロジェクト内容等の機密事項につきましては一切の御質問をお断りさせて戴いております。
又、本プロジェクトにおいての自動車関連業種からの協力要請等は全てお断り致します。
本プロジェクトにおけるブレインは既に構築され、本プロジェクトに携わる外部コンサルタント等、法人、個人を問わず一切のメンバー募集は致しておりません。全てお断り致します。
IT関連のセールスも全て間に合っておりますのでお断り致します。
行政書士、司法書士、税理士、会計士等の事務所単位の営業も全て間に合っておりますのでお断り申し上げます。
又、ネットワークビジネスや宗教等の金銭目的としたアクセスも堅くお断り申し上げます。
まあ、要するに車屋さんとは全く違った世界をステージにするので一朝一夕、付け焼き刃、コピー、物真似で参入出来る世界では無いってコトです。
と、、、言う訳で弊社は旧いメルセデスの世界には背を向けて、、、「どーぞ頑張って下され!」と次のステージに行きます。
弊社的には旧いメルセデスでやることは全部やり尽くし、終焉を迎えたと感じた上に市場も年々狭まり、同じ土俵で技術力競争が出来る相手が居ないので、弊社的にも技術力向上の足かせにもなりかねないと考えた結論であります。
更なる技術力向上を狙い、次のステージへのスイッチ計画のお話でした。。。
お・し・ま・い!