今日は、「第34回タイムトライアル」に挑戦
まずは、「PP600/レースカー ニュルブルクリンク 北コース タイムトライアル」。
レースカー限定ということで、久しぶりに乗ったのは、トヨタTS010
今年、トヨタはル・マンに復活するので、そのお祝いという名目で
最初の30分は、とにかく狭いニュル北のコースに留めるってのが難しく、序盤でやり直しの連続
この車って、こんなに運転しやすい車だったっけか パワーリミットしているからかなぁ
長いコースを失格なしで走ることが出来なかったけど、何とかゴールしたら・・・一発ゴールド獲得
しかも、世界8000位くらいだった。
初めて1周回ってこの成績は、ナカナカ行けるんじゃない
・・・ということで、上位者の乗っている「2J レースカー」に乗り換えてチャレンジしてみた。
こんなヘンテコな形なれど、この車は速いですぅ
更に速さに慣れること1時間、何とか一周回ってみたら、さっきのTS010より15秒も速かった。
これで、世界3000位くらいまで上がった
うーん、もっともっと順位上げたいけど、とにかく1周が長いんで、集中力が命・・・
それがもう続かない感じだったんで、断念です
まずは、「PP600/レースカー ニュルブルクリンク 北コース タイムトライアル」。
レースカー限定ということで、久しぶりに乗ったのは、トヨタTS010
今年、トヨタはル・マンに復活するので、そのお祝いという名目で
最初の30分は、とにかく狭いニュル北のコースに留めるってのが難しく、序盤でやり直しの連続
この車って、こんなに運転しやすい車だったっけか パワーリミットしているからかなぁ
長いコースを失格なしで走ることが出来なかったけど、何とかゴールしたら・・・一発ゴールド獲得
しかも、世界8000位くらいだった。
初めて1周回ってこの成績は、ナカナカ行けるんじゃない
・・・ということで、上位者の乗っている「2J レースカー」に乗り換えてチャレンジしてみた。
こんなヘンテコな形なれど、この車は速いですぅ
更に速さに慣れること1時間、何とか一周回ってみたら、さっきのTS010より15秒も速かった。
これで、世界3000位くらいまで上がった
うーん、もっともっと順位上げたいけど、とにかく1周が長いんで、集中力が命・・・
それがもう続かない感じだったんで、断念です