蒼い鳩さんと別れてから岐阜へ向かう。
直線距離では数キロしかないが、地上を這って行くには距離がある。平日の下道では1時間近くかかる。
間もなく各務原に入るところでXC-2の2号機がT-4を従えてフライトしていた。もうすぐ3rd(3回目のフライトスケジュール)なので目的地変更、岐阜基地へ向かう。
国道を走っていると併走するようにXC-2が飛んでいく。いつもの公園で待機。
18-1202 XC-2 技術研究本部(TRDI)
JA110G Bell412EP 岐阜県警「らいちょうⅡ」
56-5601 T-4 飛行開発実験団(ADTW) 今日の僚機はT-4の1号機。
F-15J 来た!正面 72-8961?
腹!
ケツ! 訓練空域へ。
XC-2は着陸。お疲れ様でした~。
95-3254 U-4 航空総隊 名古屋へアプローチ中
JA04FJ FDA 名古屋着陸機はこのあたりで脚を出すんだね。
F-4EJ改 こいつも正面! シリアル不明
腹!
ケツ! やっぱりファントムの爆音は最高! これも訓練空域へ。
12-8928 F-15J IRST実験機
#928号機はT&Gを繰り返し行う。
15時を過ぎてこれ以上の動きはないと判断。さて、病院へ行くか…。
岐阜市内の病院とはいえ、市内からは外れたところにある岐阜大学付属病院。各務原からは車で1時間近くかかることも。
病院に着いたとき、ドクターヘリは転移搬送出動中。戻ってくるのを待つ。
航空標識灯が点き始める。間もなく戻ってくるようだ。
JA6659 BK117-B2 岐阜大学付属病院/CHS 戻ってきた。
動画で撮影したけど500ミリの手持ちだから安定せず。凝視しないように。
戻ってきてほっとしている様子のクルー達。左端の赤白ボックスが給油装置。
さて、爆音も聞けたしドクターヘリも見れた。これでしばらくお腹が痛くはならないで済むかな~。
直線距離では数キロしかないが、地上を這って行くには距離がある。平日の下道では1時間近くかかる。
間もなく各務原に入るところでXC-2の2号機がT-4を従えてフライトしていた。もうすぐ3rd(3回目のフライトスケジュール)なので目的地変更、岐阜基地へ向かう。
国道を走っていると併走するようにXC-2が飛んでいく。いつもの公園で待機。
18-1202 XC-2 技術研究本部(TRDI)
JA110G Bell412EP 岐阜県警「らいちょうⅡ」
56-5601 T-4 飛行開発実験団(ADTW) 今日の僚機はT-4の1号機。
F-15J 来た!正面 72-8961?
腹!
ケツ! 訓練空域へ。
XC-2は着陸。お疲れ様でした~。
95-3254 U-4 航空総隊 名古屋へアプローチ中
JA04FJ FDA 名古屋着陸機はこのあたりで脚を出すんだね。
F-4EJ改 こいつも正面! シリアル不明
腹!
ケツ! やっぱりファントムの爆音は最高! これも訓練空域へ。
12-8928 F-15J IRST実験機
#928号機はT&Gを繰り返し行う。
15時を過ぎてこれ以上の動きはないと判断。さて、病院へ行くか…。
岐阜市内の病院とはいえ、市内からは外れたところにある岐阜大学付属病院。各務原からは車で1時間近くかかることも。
病院に着いたとき、ドクターヘリは転移搬送出動中。戻ってくるのを待つ。
航空標識灯が点き始める。間もなく戻ってくるようだ。
JA6659 BK117-B2 岐阜大学付属病院/CHS 戻ってきた。
動画で撮影したけど500ミリの手持ちだから安定せず。凝視しないように。
戻ってきてほっとしている様子のクルー達。左端の赤白ボックスが給油装置。
さて、爆音も聞けたしドクターヘリも見れた。これでしばらくお腹が痛くはならないで済むかな~。