2002年に中古2800kmを購入。屋内保管で綺麗な品でした。
その後、体調を崩し障害者となったため、駐車許可証が使えるようになりました。
余計にバイクに乗らなくなりました。1986年式のカブですからパーツは激しく劣化していました。
一昨年より、修理開始、今日ついに走ってみました。
交換部品:キャブレターガスケット一式
ステンレスマフラー(社外品 静音重視タイプ)
バッテリ
シート(社外品 ベトナム製)
キャリア(社外品 ステンレス)
アクセルワイヤー
ステップ 全部で3.5万くらいですね。
8年落ちのタイヤは、表面が硬くなりボコボコしています。
リヤショックは、引っ張ったらブッシュを残して、すっぽ抜けました。
大きめのワッシャをかまして、取り敢えず見なかったことにします。ブッシュがボロボロですね。
一番快適な速度は40kmくらいです。「トットットッ」と心地よい音色・感触です。
完全に治すには、
1. 強制保険が切れてた(任意は車の原付特約契約済)
2. タイヤとショックは買わないと無理
3. ヘルメットのスポンジがバラバラに!頭がスポンジだらけw
AraiかSHOEI以外のメットは、嫌だな。全部で5万ですね。どうしようかな???
その後、体調を崩し障害者となったため、駐車許可証が使えるようになりました。
余計にバイクに乗らなくなりました。1986年式のカブですからパーツは激しく劣化していました。
一昨年より、修理開始、今日ついに走ってみました。
交換部品:キャブレターガスケット一式
ステンレスマフラー(社外品 静音重視タイプ)
バッテリ
シート(社外品 ベトナム製)
キャリア(社外品 ステンレス)
アクセルワイヤー
ステップ 全部で3.5万くらいですね。
8年落ちのタイヤは、表面が硬くなりボコボコしています。
リヤショックは、引っ張ったらブッシュを残して、すっぽ抜けました。
大きめのワッシャをかまして、取り敢えず見なかったことにします。ブッシュがボロボロですね。
一番快適な速度は40kmくらいです。「トットットッ」と心地よい音色・感触です。
完全に治すには、
1. 強制保険が切れてた(任意は車の原付特約契約済)
2. タイヤとショックは買わないと無理
3. ヘルメットのスポンジがバラバラに!頭がスポンジだらけw
AraiかSHOEI以外のメットは、嫌だな。全部で5万ですね。どうしようかな???