発売になりました。最低地上高180mmでコンパクトなので、普通の林道なら走れそうですが、タイヤ銘柄次第ではあります。
スズキはソリオでさえ、サイド&カーテンエアバッグの設定がありませんでした。ホンダは軽にも設定されています。漸くイグニスで設定されました。これなら軽より安全で、且つ価格も大差無いのでお勧めできますね。ミラージュやマーチより用途が広範囲ですし。
エンジンはソリオと同じなので、爽快な加速性能は望めないでしょう。せめてターボなら・・・、CVTでなくATなら更に好みではありました。しかし燃費を考慮するとCVTしかないものね。
私的には微妙な一台ですが、売れる要素が揃っています。
◇ 価格
◇ 頭上空間
◇ 最低地上高 4WD
◇ エアバッグの充実
リセールバリューは軽に劣るでしょうし、スズキの5ナンバー自体が強くもありません。しかし、乗り潰し前提ならお買い得では!
スズキはソリオでさえ、サイド&カーテンエアバッグの設定がありませんでした。ホンダは軽にも設定されています。漸くイグニスで設定されました。これなら軽より安全で、且つ価格も大差無いのでお勧めできますね。ミラージュやマーチより用途が広範囲ですし。
エンジンはソリオと同じなので、爽快な加速性能は望めないでしょう。せめてターボなら・・・、CVTでなくATなら更に好みではありました。しかし燃費を考慮するとCVTしかないものね。
私的には微妙な一台ですが、売れる要素が揃っています。
◇ 価格
◇ 頭上空間
◇ 最低地上高 4WD
◇ エアバッグの充実
リセールバリューは軽に劣るでしょうし、スズキの5ナンバー自体が強くもありません。しかし、乗り潰し前提ならお買い得では!