更なる改善で遂に完成♪
既にサスペンションをTANABEのUP210に交換していましたが、リヤにヤフオクの柔らかいバネを投入しました。2.3k→1.7kです。
F:タナベ 15-25mmUP(2.1kg)、R:ヤフオク 1インチUP(1.7kg) 見た感じは、ほぼ水平です。

一応、クロスビーのリヤサスも試してみました。1.9kなハズですが予想以上に硬く感じました。左から純正・純正XBEE用・ヤフオク・タナベの順です。

ピラーバーも外しました。ドアスタビライザーは装着のままです。元々、コーナーでしか感じませんでしたので。

3000kmほど走ったらホイールアライメントです。リフトアップしたのでフロントのトー角は標準の00.05分IN側に設定の予定です。遠出しますので、直進性を稼ぎたいのです。
ギャランの足回りも変えないとな~。塩原への片道2時間が辛かった(途中で昼食休憩有)。脊椎の具合次第ですが3月末までには完成させます。
既にサスペンションをTANABEのUP210に交換していましたが、リヤにヤフオクの柔らかいバネを投入しました。2.3k→1.7kです。
F:タナベ 15-25mmUP(2.1kg)、R:ヤフオク 1インチUP(1.7kg) 見た感じは、ほぼ水平です。

一応、クロスビーのリヤサスも試してみました。1.9kなハズですが予想以上に硬く感じました。左から純正・純正XBEE用・ヤフオク・タナベの順です。

ピラーバーも外しました。ドアスタビライザーは装着のままです。元々、コーナーでしか感じませんでしたので。

3000kmほど走ったらホイールアライメントです。リフトアップしたのでフロントのトー角は標準の00.05分IN側に設定の予定です。遠出しますので、直進性を稼ぎたいのです。
ギャランの足回りも変えないとな~。塩原への片道2時間が辛かった(途中で昼食休憩有)。脊椎の具合次第ですが3月末までには完成させます。