エンジンから組立てます。
ほとんどがホワイトメタルです。
表面の脂分を除去し、バリとりやペーパーがけをするのは、レジンパーツと変わりません。
各パーツや金属線、コードを取り付けるために、穴を開けなければならないのですが、説明書はアバウトで、まさに現物合わせでの作業です。
他のパーツとの兼ね合いをしっかり確認しないと、後々パーツどうしで収まりがつかなくなってしまいます。
ちなみに、今のところ接着は、当然のことながら、全て瞬間接着剤を使っています。
ほとんどがホワイトメタルです。
表面の脂分を除去し、バリとりやペーパーがけをするのは、レジンパーツと変わりません。
各パーツや金属線、コードを取り付けるために、穴を開けなければならないのですが、説明書はアバウトで、まさに現物合わせでの作業です。
他のパーツとの兼ね合いをしっかり確認しないと、後々パーツどうしで収まりがつかなくなってしまいます。
ちなみに、今のところ接着は、当然のことながら、全て瞬間接着剤を使っています。
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