成田遠征記を始めたばかりだが、
急遽出張が決まった。ヒコーキには乗らないのだが、方向がそっち方面ということで、朝早く出て羽田経由とした。朝は1タミ。デッキに上がると
久しぶりのハミングバードデパーチャー
JALのB738が上がっていく。惜しいのは曇っていて富士山が見えないこと。
そして2機目が、ANAのB8
B8のハミングバードは初めて見たぜ。
結構引っ張り、なかなか浮かなかった。
そしてB773のワンワ機
インターではエルフラが出発
手前を出発するSKYは、左右のWLマーク違い機だ。
朝の出発到着ラッシュだ。
JALの出発とANAの到着が重なる。2タミ南ピア南側に入る機材は1タミ側をタキシングしていく。
インタミではサバ号がタグされてきた。
その手前ではB6軍団が出発。
と、そこへ
ANAカーゴが降りてきた。
本日は新ロゴ機だったが、既にゲットしていたレジだ。605にはいつ会えるだろうか。
着陸後折り返し定位置へ向かう。手前は出発のB3
603Jってインター機材ではなかったかな?ドメ便で乗った人はラッキーだ。
そこへスタアラ機が降りてきた。
JALのがんばろう日本は、2機とも健在。JEXタイトル書き換え時に消さされるであろうから、撮影は今のうちに。
そして、Spot8にいたやつがプッシュバック
一旦ACLをつけたが、消してしまった。待つこと20分、漸く沖縄に向け出発。
前回スポットの位置に恵まれず今一つだったが、
今回はちょうどいい感じで撮影できた。
そしてOKAに向かいタキシング開始。いってらっしゃーい
さて、羽田では最近「黒くない熊」が出没するらしい。しかも現在3匹ほど。
果たして捕獲できるのだろうか?
急遽出張が決まった。ヒコーキには乗らないのだが、方向がそっち方面ということで、朝早く出て羽田経由とした。朝は1タミ。デッキに上がると
久しぶりのハミングバードデパーチャー
JALのB738が上がっていく。惜しいのは曇っていて富士山が見えないこと。
そして2機目が、ANAのB8
B8のハミングバードは初めて見たぜ。
結構引っ張り、なかなか浮かなかった。
そしてB773のワンワ機
インターではエルフラが出発
手前を出発するSKYは、左右のWLマーク違い機だ。
朝の出発到着ラッシュだ。
JALの出発とANAの到着が重なる。2タミ南ピア南側に入る機材は1タミ側をタキシングしていく。
インタミではサバ号がタグされてきた。
その手前ではB6軍団が出発。
と、そこへ
ANAカーゴが降りてきた。
本日は新ロゴ機だったが、既にゲットしていたレジだ。605にはいつ会えるだろうか。
着陸後折り返し定位置へ向かう。手前は出発のB3
603Jってインター機材ではなかったかな?ドメ便で乗った人はラッキーだ。
そこへスタアラ機が降りてきた。
JALのがんばろう日本は、2機とも健在。JEXタイトル書き換え時に消さされるであろうから、撮影は今のうちに。
そして、Spot8にいたやつがプッシュバック
一旦ACLをつけたが、消してしまった。待つこと20分、漸く沖縄に向け出発。
前回スポットの位置に恵まれず今一つだったが、
今回はちょうどいい感じで撮影できた。
そしてOKAに向かいタキシング開始。いってらっしゃーい
さて、羽田では最近「黒くない熊」が出没するらしい。しかも現在3匹ほど。
果たして捕獲できるのだろうか?