今回のNRT遠征は、平日に実行したのだが、デッキがガラガラ。HNDとは比べ物にならない。
てなことは置いといて、今回はアジア系のエアラインたちをご紹介
まずは、常に利用者の満足度が高いシンガポール。
次はベトナム
晴れていると以外に良い色に思える。
とそこにグローバルエクスプレス登場
AランのILSなど機材チェックに来ていたようで、離陸後何度もローパス、といってもハンパない低さなのだ。約100ft程度か?その高さをキープし、エンドからエンドに駆け抜けていく。凄腕だな。
そしてトロピカルな、エアカラン。
やはりトロピカルな雰囲気がいいね。バカンスに行くって感じだ。
JALのリゾッチャを思い出した。復活させないかなあ。リゾート路線機
そしてインドネシア
ガルーダインドネシアも、ブルー基調でなかなかのデザインだと思う。
KEのブルーは意外に再現が難しい。
フィリピン。鮮やかな色図使いが好きだ。
そしてこちらは我らが日本航空。WLなしと
WLありのB763.
もう一方の日本のキャリアANA。こちらもWL付きだ。
B6のWLは大きく目立つので撮影していて、意欲倍増。
最後は、最近ノーマル塗装に戻されBJカラーではなくなったB737ERの13AN。10ANと共にレアアイテムとして撮影対象だったのに・・・
てなことは置いといて、今回はアジア系のエアラインたちをご紹介
まずは、常に利用者の満足度が高いシンガポール。
次はベトナム
晴れていると以外に良い色に思える。
とそこにグローバルエクスプレス登場
AランのILSなど機材チェックに来ていたようで、離陸後何度もローパス、といってもハンパない低さなのだ。約100ft程度か?その高さをキープし、エンドからエンドに駆け抜けていく。凄腕だな。
そしてトロピカルな、エアカラン。
やはりトロピカルな雰囲気がいいね。バカンスに行くって感じだ。
JALのリゾッチャを思い出した。復活させないかなあ。リゾート路線機
そしてインドネシア
ガルーダインドネシアも、ブルー基調でなかなかのデザインだと思う。
KEのブルーは意外に再現が難しい。
フィリピン。鮮やかな色図使いが好きだ。
そしてこちらは我らが日本航空。WLなしと
WLありのB763.
もう一方の日本のキャリアANA。こちらもWL付きだ。
B6のWLは大きく目立つので撮影していて、意欲倍増。
最後は、最近ノーマル塗装に戻されBJカラーではなくなったB737ERの13AN。10ANと共にレアアイテムとして撮影対象だったのに・・・