さて、久しぶりに関空ネタに戻る。
ここ関空でも、ほとんどの韓国キャリアをゲットできる。できないのは未就航のエアソウルのみ。
LCC・・・だよな。JIN AIRは機材が大型化している。
JIN AIRのB7はお初ですな(多分)
お次はJEJU。こちらもLCC。結構色褪せているように見える。
続いてもLCCのエアプサン。その向こうにはOZ
そのOZのA350が出てきた。
やったぜ、先ほどのリベンジだぜ。
OZのA350は、欧州線のロングホール向けだが、肩慣らしで近場での運航を開始したらしい。なので期間限定。
デリバリーされているA350はまだ1機だが、順調に運航実績を重ねているようだ。先ほどの勝敗を訂正。8勝2敗だ。
OZと共にフルサービスキャリアのKE。772/773の並びをゲット。KEやOZはスペマでもないと、あまりカメラを向けないなあ。
続いてはEASTER。これでLCC4社。
こちらはレジ違い。
さてLCC5社目はt-way。
こちらは新しいデザイン。尾翼が「t」
一方こちらは旧デザイン。尾翼が「’」で背中の赤の面積が狭い。
そしてそのあいの子?。尾翼は「’」だが、背中の赤面積が広い。
関空にはRS以外のLCC5社とフルサービスの2社が乗り入れている。韓国勢は元気です。
昼近くなり、朝一で降りたシップが続々折り返してデパーチャー。渋滞なう。
OZが変なところでホールドしていると思ったら、目の前の海保基地からシュペルピューマがテイクオフし、ヘディング270で西へ。
約1時間で戻ってきた。TWRをバックにランディング。
デパーチャーの機材をホールドさせアプローチ。
そしてヘリパッドへ。第5管区の「みみずく号」でした。
韓国勢を一網打尽、しかもOZはA350。いい流れだ。そして韓国勢に続いては台湾勢も、かなりいい感じだったぞ。
まさかのあのお方も・・・お次は台湾勢の巻
ここ関空でも、ほとんどの韓国キャリアをゲットできる。できないのは未就航のエアソウルのみ。
LCC・・・だよな。JIN AIRは機材が大型化している。
JIN AIRのB7はお初ですな(多分)
お次はJEJU。こちらもLCC。結構色褪せているように見える。
続いてもLCCのエアプサン。その向こうにはOZ
そのOZのA350が出てきた。
やったぜ、先ほどのリベンジだぜ。
OZのA350は、欧州線のロングホール向けだが、肩慣らしで近場での運航を開始したらしい。なので期間限定。
デリバリーされているA350はまだ1機だが、順調に運航実績を重ねているようだ。先ほどの勝敗を訂正。8勝2敗だ。
OZと共にフルサービスキャリアのKE。772/773の並びをゲット。KEやOZはスペマでもないと、あまりカメラを向けないなあ。
続いてはEASTER。これでLCC4社。
こちらはレジ違い。
さてLCC5社目はt-way。
こちらは新しいデザイン。尾翼が「t」
一方こちらは旧デザイン。尾翼が「’」で背中の赤の面積が狭い。
そしてそのあいの子?。尾翼は「’」だが、背中の赤面積が広い。
関空にはRS以外のLCC5社とフルサービスの2社が乗り入れている。韓国勢は元気です。
昼近くなり、朝一で降りたシップが続々折り返してデパーチャー。渋滞なう。
OZが変なところでホールドしていると思ったら、目の前の海保基地からシュペルピューマがテイクオフし、ヘディング270で西へ。
約1時間で戻ってきた。TWRをバックにランディング。
デパーチャーの機材をホールドさせアプローチ。
そしてヘリパッドへ。第5管区の「みみずく号」でした。
韓国勢を一網打尽、しかもOZはA350。いい流れだ。そして韓国勢に続いては台湾勢も、かなりいい感じだったぞ。
まさかのあのお方も・・・お次は台湾勢の巻