さて引き続き静岡空港ネタから。
この日は国際チャーター便のインバウンドの日。FSZでは普段見られない航空会社が就航。
やってきました。RW30ランディング
見慣れない顔つきの機種だ。
スホーイスーパージェット100でやってきたのはヤクティアエア。
2コードはR3。3コードはSYL。5日に静岡発のツアーがアウトバウンドして、8日がツアー戻りインバウンドの日なのだ。
巻き舌のロシアンパイロットの操縦でやってまいりました。さすがに小さいので難なくT5からエプロンへ。
ちょうどティーグリーン号とすれ違う。
ティーグリーン号はKOJに向かってテイクオフ。
さてこの日はwind150at10と南東の風が少し強めのため、デパーチャーRWは12。ということで、遅めの昼食をすませた後、西側12エンドの公園へ移動する。
すると予定より早くR3がプッシュバック。
ノーズウェストだ。よしよし予定通りだ。目の前を転がるのでアップも撮影できるぜ。
トラクターがはずれ、出発準備完了。バックには先ほどまでいた展望デッキが見える。
そしてタキシーアウト・・・ってT5へ向かってる?なに?インターセクション?完全に空振りだ・・・そんなこと言ってなかったのに・・・
と思ったら、RW12エンドへ向けランウェイバック。海軍風に言うとバックトラック。
撮りえず近づいてきたので、尾翼をアップで。きれいなデザインだ。オーロラをイメージしているのか?
そしてエンドまで来て転回開始。
小型機なので旋回半径が小さそう。
お尻を1枚・・・失礼
何事もなかったようにRW12へラインアップ。そして次の目的地MMJ松本空港へ向けテイクオフローリング。
この日は静岡発着ツアーのインバウンドで、かつ松本発着ツアーのアウトバウンドの日なのだそうだ。
無事ヤクティアをゲットし、満足じゃ。
さて、翌日は日曜日。どこに行こうかな。
この日は国際チャーター便のインバウンドの日。FSZでは普段見られない航空会社が就航。
やってきました。RW30ランディング
見慣れない顔つきの機種だ。
スホーイスーパージェット100でやってきたのはヤクティアエア。
2コードはR3。3コードはSYL。5日に静岡発のツアーがアウトバウンドして、8日がツアー戻りインバウンドの日なのだ。
巻き舌のロシアンパイロットの操縦でやってまいりました。さすがに小さいので難なくT5からエプロンへ。
ちょうどティーグリーン号とすれ違う。
ティーグリーン号はKOJに向かってテイクオフ。
さてこの日はwind150at10と南東の風が少し強めのため、デパーチャーRWは12。ということで、遅めの昼食をすませた後、西側12エンドの公園へ移動する。
すると予定より早くR3がプッシュバック。
ノーズウェストだ。よしよし予定通りだ。目の前を転がるのでアップも撮影できるぜ。
トラクターがはずれ、出発準備完了。バックには先ほどまでいた展望デッキが見える。
そしてタキシーアウト・・・ってT5へ向かってる?なに?インターセクション?完全に空振りだ・・・そんなこと言ってなかったのに・・・
と思ったら、RW12エンドへ向けランウェイバック。海軍風に言うとバックトラック。
撮りえず近づいてきたので、尾翼をアップで。きれいなデザインだ。オーロラをイメージしているのか?
そしてエンドまで来て転回開始。
小型機なので旋回半径が小さそう。
お尻を1枚・・・失礼
何事もなかったようにRW12へラインアップ。そして次の目的地MMJ松本空港へ向けテイクオフローリング。
この日は静岡発着ツアーのインバウンドで、かつ松本発着ツアーのアウトバウンドの日なのだそうだ。
無事ヤクティアをゲットし、満足じゃ。
さて、翌日は日曜日。どこに行こうかな。