さて、初めてFKS福島空港に降り立ったdemodori。
いつものようにデッキへ直行す。

展望デッキは、少し広めの間隔のワイヤーで、24-105L2や100-400L2の太さでも撮影に支障はない。

管制塔は独立した建屋の上。

デッキ内には遊具も設置されている。


そして福島県の山をかたどったベンチが二つ。

エプロンを見ると、デアイシングカーがパークしてる。この日は雪のユの字もなかったが、降るんだなあ。

PBBは3基あって、1基はインターなのかな?

さて燃料補給も済んで、B735の出発準備は進む。

そしてプッシュバック

撮影環境は良いが、いかんせんトラフィックが無い。乗ってきた便を含め、私の滞在中は定期便は2機のみの予定。

ノーズサウスで止まった。

記念にアップも撮影しておく

APS-Cで100mmだとギリだ。

そしてトーバーが外される。

いってらー

千歳に向けてタキシーアウト

名残惜しいぜ。

トラクタには大きなステッカーが貼られてる。

タイプはごく一般的なKOMATSU製
いつものようにデッキへ直行す。

展望デッキは、少し広めの間隔のワイヤーで、24-105L2や100-400L2の太さでも撮影に支障はない。

管制塔は独立した建屋の上。

デッキ内には遊具も設置されている。


そして福島県の山をかたどったベンチが二つ。

エプロンを見ると、デアイシングカーがパークしてる。この日は雪のユの字もなかったが、降るんだなあ。

PBBは3基あって、1基はインターなのかな?

さて燃料補給も済んで、B735の出発準備は進む。

そしてプッシュバック

撮影環境は良いが、いかんせんトラフィックが無い。乗ってきた便を含め、私の滞在中は定期便は2機のみの予定。

ノーズサウスで止まった。

記念にアップも撮影しておく

APS-Cで100mmだとギリだ。

そしてトーバーが外される。

いってらー

千歳に向けてタキシーアウト

名残惜しいぜ。

トラクタには大きなステッカーが貼られてる。

タイプはごく一般的なKOMATSU製