リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

雨の成田の翌日は、早朝から羽田

2020-04-06 00:00:00 | 旅行記
雨の成田の翌日、成田にナイトステイしもう一日成田撮影をする予定だったが、知人からのお誘いもあり早朝から羽田へ。

TGがついにB4からB7へシップチェンジ?うーむ。

そして機内へ。そう、この日は久しぶりのフライトなのだ。

お世話になるのはSKYMARKさん。ウィングレットにハートが映える。



座席は非常口席。

引っ張りたい衝動を抑える(笑)

Dランからテイクオフし、一路西へ。前日大分雪が降ったようだ。

良い天気だ

機内ではコーヒーと、キットカットが提供される。うれしいサービスだ。

欲を言えば、アイスコーヒーが良かった(超猫舌なので)

そしてあっという間にFUKへランディング。この日は珍しくサークリング34アプローチ・・・
ということはデッキでの撮影は厳しいのか・・・

デッキでの上りは結構クライムしているので、ワイヤーに張り付くか、後ろに下がるか?逡巡しているうちに、あー・・・

SQのB78Xがあ・・・一瞬の迷いが失敗につながる。修業が足りない。

JLJのE70がエンド目指しタキシーアウト。

デッキは北側半分以下の暫定オープンのため、アクティブ34だとランディングした機材はターミナル北側スポット使用機しか撮影できない。そして上りは、SQ以上に高い上りばかりで相手にならない。よって、南側スポットの機材は一切撮影できないことになる・・・
うーむ、これは想定外だ。

と言っても風向きが変わるものではないので数年ぶりのFUKを楽しもう。

この景色も久しぶりだ。

FUKに来るまで知らなかったのだが、ANAのB735、305Kがこの日最終日だそうで・・・
喜んだのもつかの間、南側スポット使用のため撮影は絶望的・・・
コメント