さてさて、前回の福岡往復ツアー以降撮影に行けていないdemodori6。来週のWAJのFUK路線開設も延期となり、撮影の機会が全くない4月。
しょうがないので、前回の福岡遠征の中で紹介していない画像を並べてみる
JLJのE70.222J。所謂ゾロ目レジ。ただそれだけなんですけどね。
FUKは永らく混雑の元凶だったTWYを回収し、ダブルトラックとしたことでプッシュバック~タキシーアウト待ちが解消。
あとは2本目のRWを待つだけか。
APJがアライバル。
RWをローリングし目の前で離脱。
828Pは最新で、最後のCEOになるのかな。次の機材からNEOだったかと。
ここでもダブルトラックの恩恵が。
一番奥のspot.1かな?
こちらはRACの最新機材12RK。正確には350Jが今年に入り転籍し導入されているが・・・
ここでファイターズジェットがデパーチャー
おっと、ここで時間切れ。中に入ろうか。
ん?ここFUK?ずいぶんとあか抜けちゃって吹き抜けなんかできちゃったのね。地下鉄からの動線もわかりやすくなって
あとは南側の改装と、デッキフルオープンが待たれる。
中に入ったら、B735がトーイングされてきた。残念ながら305Kではなかった・・・
結局305K最終日に撮影はかなわなかったが、超久しぶりのFUK。楽しめたぜ。次はWAJに乗って来たいぜ。
さて、次回いつ撮影に行けるんだろ・・・はあ・・・
しょうがないので、前回の福岡遠征の中で紹介していない画像を並べてみる
JLJのE70.222J。所謂ゾロ目レジ。ただそれだけなんですけどね。
FUKは永らく混雑の元凶だったTWYを回収し、ダブルトラックとしたことでプッシュバック~タキシーアウト待ちが解消。
あとは2本目のRWを待つだけか。
APJがアライバル。
RWをローリングし目の前で離脱。
828Pは最新で、最後のCEOになるのかな。次の機材からNEOだったかと。
ここでもダブルトラックの恩恵が。
一番奥のspot.1かな?
こちらはRACの最新機材12RK。正確には350Jが今年に入り転籍し導入されているが・・・
ここでファイターズジェットがデパーチャー
おっと、ここで時間切れ。中に入ろうか。
ん?ここFUK?ずいぶんとあか抜けちゃって吹き抜けなんかできちゃったのね。地下鉄からの動線もわかりやすくなって
あとは南側の改装と、デッキフルオープンが待たれる。
中に入ったら、B735がトーイングされてきた。残念ながら305Kではなかった・・・
結局305K最終日に撮影はかなわなかったが、超久しぶりのFUK。楽しめたぜ。次はWAJに乗って来たいぜ。
さて、次回いつ撮影に行けるんだろ・・・はあ・・・