さて展示スペースの中央には

R35 GT-Rのパワートレーンが展示されていた。

フロントにはエンジンとレーシングカーのようなラジエター

エンジンはVR38DETT型の3.8L V型6気筒DOHCツインターボ。

このエンジンは1台につき一人の匠が責任をもって仕上げるという。エンジンごとに匠のネームが入っているのかしら?

フロントはエンジンのみ

カーボン製のプロペラシャフトが後部に延び

トランスミッションとセンターデフが後部にマウントされる独特なレイアウト。フロントへはもう1本のシャフトでパワーを伝える。

マフラーは両サイドデュアル。




R35 GT-Rのパワートレーンが展示されていた。

フロントにはエンジンとレーシングカーのようなラジエター

エンジンはVR38DETT型の3.8L V型6気筒DOHCツインターボ。

このエンジンは1台につき一人の匠が責任をもって仕上げるという。エンジンごとに匠のネームが入っているのかしら?

フロントはエンジンのみ

カーボン製のプロペラシャフトが後部に延び

トランスミッションとセンターデフが後部にマウントされる独特なレイアウト。フロントへはもう1本のシャフトでパワーを伝える。

マフラーは両サイドデュアル。



※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます