リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

今のGT-R

2025-01-25 00:00:00 | レース
さて展示スペースの中央には

R35 GT-Rのパワートレーンが展示されていた。

フロントにはエンジンとレーシングカーのようなラジエター

エンジンはVR38DETT型の3.8L V型6気筒DOHCツインターボ。

このエンジンは1台につき一人の匠が責任をもって仕上げるという。エンジンごとに匠のネームが入っているのかしら?

フロントはエンジンのみ

カーボン製のプロペラシャフトが後部に延び

トランスミッションとセンターデフが後部にマウントされる独特なレイアウト。フロントへはもう1本のシャフトでパワーを伝える。

マフラーは両サイドデュアル。









コメント    この記事についてブログを書く
« CALSONICは永遠に3 GTカーGTR | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース」カテゴリの最新記事