2025年になり、初撮影は習志野の予定だったのだが、仕事で横浜へ。道中に日産本社があるのは知っている。そしてその中を突っ切っていくことも知っている。だからなのか?カバンにカメラが入ってた。そしてレースカーが目に入った。吸い込まれていった(笑)
NISSAN R92CP
1992年のJSPCファイナルイヤーに登場の最強GrCマシン。
前年のチャンピオンナンバー1をつけている。
裏側まで回り込める展示がうれしい。前後左右撮り放題だ。しかも、あまり人気ない・・・
では変態アップ画像でも撮影していくかな
フロントタイヤは17in
フロントカウル上面のエアアウトレット内側の塗分けの参考に。
右側のエグゾースト部
リアタイヤは18in
特徴的なエアインテイク。Fuji1000kmの際、鯉のぼりが描かれたこともあった。
リアウィングのサイドはボディと一体的なデザイン。
燃料給油口。その斜め上にはライトが・・・これってJSPC仕様ではなかったような気がするが・・・
ヘッドライトは大型のものが装着されている。
やはりGrCカーは最高だ。
NISSAN R92CP
1992年のJSPCファイナルイヤーに登場の最強GrCマシン。
前年のチャンピオンナンバー1をつけている。
裏側まで回り込める展示がうれしい。前後左右撮り放題だ。しかも、あまり人気ない・・・
では変態アップ画像でも撮影していくかな
フロントタイヤは17in
フロントカウル上面のエアアウトレット内側の塗分けの参考に。
右側のエグゾースト部
リアタイヤは18in
特徴的なエアインテイク。Fuji1000kmの際、鯉のぼりが描かれたこともあった。
リアウィングのサイドはボディと一体的なデザイン。
燃料給油口。その斜め上にはライトが・・・これってJSPC仕様ではなかったような気がするが・・・
ヘッドライトは大型のものが装着されている。
やはりGrCカーは最高だ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます