引き続きGWの成田から
1Tから循環バスで2Tへ向かう。狙うはスターラックスのアライバルだが、3T経由な上に、3Tのまえの整備場?で数名降りたため時間が余計にかかったのよね。2Tについて、南デッキへ急ぐ。すると
丁度スポットに入るところ、ギリ間に合った
なんとかスターラックスを捕獲。
サテライトにはスペマか・・・
フライングホヌは3号機がお留守番の模様
スターラックスを撮影したので北デッキへ移動しようかとも思ったが、いつもの画になるので、今回は南デッキにとどまり降りを撮影しようと思う
最近の運用では降りはBランが多いみたい。ここからはフォトアルバム
チャイナエアラインの77W
エバーエアのB78X
キャセイパシフィックのA350
CXは2T南側
ジンエアのB738
フィリピン航空のA350 PRの350は初めてかも
フィンエアーのA350
FINは南側に入ってきた
ロングホールお疲れ様。
ジップエアのB788
中国東方航空の77W
タイ・エアアジアXのA333
TAXは2T南
サテライト側へ
ティーウェイのA333 韓国LCCにも大型化の波か?
PAX降機と貨物搬出などが終わり、ドナドナされるFIN。
1Tから循環バスで2Tへ向かう。狙うはスターラックスのアライバルだが、3T経由な上に、3Tのまえの整備場?で数名降りたため時間が余計にかかったのよね。2Tについて、南デッキへ急ぐ。すると
丁度スポットに入るところ、ギリ間に合った
なんとかスターラックスを捕獲。
サテライトにはスペマか・・・
フライングホヌは3号機がお留守番の模様
スターラックスを撮影したので北デッキへ移動しようかとも思ったが、いつもの画になるので、今回は南デッキにとどまり降りを撮影しようと思う
最近の運用では降りはBランが多いみたい。ここからはフォトアルバム
チャイナエアラインの77W
エバーエアのB78X
キャセイパシフィックのA350
CXは2T南側
ジンエアのB738
フィリピン航空のA350 PRの350は初めてかも
フィンエアーのA350
FINは南側に入ってきた
ロングホールお疲れ様。
ジップエアのB788
中国東方航空の77W
タイ・エアアジアXのA333
TAXは2T南
サテライト側へ
ティーウェイのA333 韓国LCCにも大型化の波か?
PAX降機と貨物搬出などが終わり、ドナドナされるFIN。