さて、久しぶりの遠征の鹿児島で撮影を開始したdemodori。
それにしても暑い。撮影開始10分で既につらくなってる。このご時世であまり外に出ず、かつ梅雨で太陽に慣れていないためだろうか
ガンバッテ撮影続行
海保のピューマがタンゴツーヘリパッドへ。
そしてテイクオフ
高度を維持して目の前にやってきた
そのままレフトターンを開始したので、ほぼ真横ゲット。
そこへSNJが羽田からアライバル。ん?なんと!812Xではないか。くまモンどした?
SNJブロックインを待って、チェリー号がデパーチャー
行先はASJのようだ。ん?今までNGOからの便がASJ行だったのに、変わったの?
続いてA320neoがアライバル
胴体の太さに対するエンジンの太さよ。
222Aはこの時点で最新の機材だ。多分未撮影だな。
んー微妙に雲は出ているが、日差しはきつくて湿度も高い。しかしこの頃鹿児島市あたりは土砂降りだったそうで。
そこへ未撮影2機目の07JCがアライバル
08/07と順調に捕獲できててうれしい。
ASJへ行ってら~
JALは羽田線にB6を投入。
小型機材ばかりの中で、B6の大きさを感じるぜ。
それにしても暑い。撮影開始10分で既につらくなってる。このご時世であまり外に出ず、かつ梅雨で太陽に慣れていないためだろうか
ガンバッテ撮影続行
海保のピューマがタンゴツーヘリパッドへ。
そしてテイクオフ
高度を維持して目の前にやってきた
そのままレフトターンを開始したので、ほぼ真横ゲット。
そこへSNJが羽田からアライバル。ん?なんと!812Xではないか。くまモンどした?
SNJブロックインを待って、チェリー号がデパーチャー
行先はASJのようだ。ん?今までNGOからの便がASJ行だったのに、変わったの?
続いてA320neoがアライバル
胴体の太さに対するエンジンの太さよ。
222Aはこの時点で最新の機材だ。多分未撮影だな。
んー微妙に雲は出ているが、日差しはきつくて湿度も高い。しかしこの頃鹿児島市あたりは土砂降りだったそうで。
そこへ未撮影2機目の07JCがアライバル
08/07と順調に捕獲できててうれしい。
ASJへ行ってら~
JALは羽田線にB6を投入。
小型機材ばかりの中で、B6の大きさを感じるぜ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます