さて、ここで新ターミナル稼働開始後に追加で増築された部分をご紹介
Spot.6/7がオープンだったのが、ターミナルを増築しPBBを追加、展望デッキもSpot.6まで延長
Spot.6の国際線機材もバッチリ。台湾のスターラックスはこの日は大型化されA330NEO
そして東の端には、広場に通ずる階段。
世にも珍しい、ターミナル内を経由せず展望デッキに行ける構造。
階段はワンピース大壁画横。
などとスナップ撮ってたらヘリが上がる。慌ててレンズ交換したがすでに通り過ぎてて・・・UH-2じゃん・・・初めて見たけどブレブレ・・・
ここで
スターラックスがプッシュバック、KC-30Aより前に出発してくれた
やっぱA330は流麗だよねえ。一番きれいなデザインだと思う
いってらー。
SFXがタキシーアウト後、崇城大のイカが降りてきた。
ITMからはDH4がアライバル。
HNDからソラシド。行きにお世話になった808Xだ。連日KMJ便にアサイン。
KC-30Aなかなか動かないなあ・・・とジリジリしていたら
JLJがタキシーアウト
そしてDH4もプッシュバック・・・ん?プッシュバックかあ
ずいぶん久しぶりにトラクタによるプッシュバック見たなあ。大体DH4って自分で転回しながらタキシーアウトするから、押されるのを見られるとは
そしてついにKC-30AのACLがついた!
で、プッシュバック!
Spot.6/7がオープンだったのが、ターミナルを増築しPBBを追加、展望デッキもSpot.6まで延長
Spot.6の国際線機材もバッチリ。台湾のスターラックスはこの日は大型化されA330NEO
そして東の端には、広場に通ずる階段。
世にも珍しい、ターミナル内を経由せず展望デッキに行ける構造。
階段はワンピース大壁画横。
などとスナップ撮ってたらヘリが上がる。慌ててレンズ交換したがすでに通り過ぎてて・・・UH-2じゃん・・・初めて見たけどブレブレ・・・
ここで
スターラックスがプッシュバック、KC-30Aより前に出発してくれた
やっぱA330は流麗だよねえ。一番きれいなデザインだと思う
いってらー。
SFXがタキシーアウト後、崇城大のイカが降りてきた。
ITMからはDH4がアライバル。
HNDからソラシド。行きにお世話になった808Xだ。連日KMJ便にアサイン。
KC-30Aなかなか動かないなあ・・・とジリジリしていたら
JLJがタキシーアウト
そしてDH4もプッシュバック・・・ん?プッシュバックかあ
ずいぶん久しぶりにトラクタによるプッシュバック見たなあ。大体DH4って自分で転回しながらタキシーアウトするから、押されるのを見られるとは
そしてついにKC-30AのACLがついた!
で、プッシュバック!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます