FUKのデッキに着いた私。今回は短時間だが撮影はする。
SKYのB738が降りてきた
ノベンバーパパ、SKYで一番乗っているシップ。確か5回乗ったかな。1回も乗れていないシップもたくさんあるのに、なぜよく当たるのか?
まあ、SNJの73LやANAの76Pで13回乗ったシップもいるので、当たるやつには当たると・・・
次いでANAのB738・・・主よ、69という数字に反応した私をお許しください。
JLJのE170 初号機かな211J
そしてJJPのシャクレなし10JJ。シャクレ無も徐々に数を減らしているから、今のうちだな。
ここでタイベトジェットが降りてきた。
スペマやん!
少し遅れて本家ベトジェット
こちらはSKYの中では異端児的なサクラマーク付きの73AA。
続いて元VNLの15VA。
デパーチャーはneoの218P
HNDに向けプッシュバックしたB8。レンズ長すぎてこれが精いっぱい・・・近すぎ
FUKの朝の出発ラッシュの始まり
HNDからA350がアライバル
そして
無いとステイしていたIBXのCR7がデパーチャーなのだが、スペマ?
SKYのB738が降りてきた
ノベンバーパパ、SKYで一番乗っているシップ。確か5回乗ったかな。1回も乗れていないシップもたくさんあるのに、なぜよく当たるのか?
まあ、SNJの73LやANAの76Pで13回乗ったシップもいるので、当たるやつには当たると・・・
次いでANAのB738・・・主よ、69という数字に反応した私をお許しください。
JLJのE170 初号機かな211J
そしてJJPのシャクレなし10JJ。シャクレ無も徐々に数を減らしているから、今のうちだな。
ここでタイベトジェットが降りてきた。
スペマやん!
少し遅れて本家ベトジェット
こちらはSKYの中では異端児的なサクラマーク付きの73AA。
続いて元VNLの15VA。
デパーチャーはneoの218P
HNDに向けプッシュバックしたB8。レンズ長すぎてこれが精いっぱい・・・近すぎ
FUKの朝の出発ラッシュの始まり
HNDからA350がアライバル
そして
無いとステイしていたIBXのCR7がデパーチャーなのだが、スペマ?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます