前日に大寒波襲来し空も大混乱となった翌朝。ふと羽田に行こうと思い立つ。世界的な状況で仕事も落ち着いているし、そろそろANAのECOジェットや、JALのDream Express Disney100もきちんと捕獲したい。
というわけで会社に向かわず羽田空港へ・・・いや、ちゃんと休暇取得しましたから。
前日来の最強寒波により超寒いデッキ。気温は氷点下・・・天候もイマイチで富士山も見えないときた。
ファーストショットはoneworldのA350。A350は全機HNDベースだし、相性良いのか毎回会える。
3TのカーゴspotにはANAとJALのB8が仲良く駐機している。
この日カンタスはN地区へドナドナされていったので、3Tからは撮影できないか。
コールドスタートの機材はエンジンから白煙を吐く。ワンポイントのアクセントになり、私は好きだ。冬の風物詩だな。
そして、いってらー
寒いので工場の煙突からの盛大な水蒸気も迫力ある。
ナイトステイしたダイナスティのA333がTSAへ。
いつも1Tは北側で撮影するのだが、今回はなんとなく南側にしたのだが、ん?
なにあれ?あんな色の飛行機知らんぞ・・・ん?
APJではないか。夜中便がディレイしたの?でもFR24には映ってなかったし。
隣で撮影していた方が、NRTからのDIVだと教えてくれた。
34Lランディング後は3Tへ
確認するとMM620便TPE発NRT行きは、NRTでゴーアラウンドした後、HNDへDIVとなったようだ。
JA202Pは、A320NEO。まさか昼間のHNDで会えるとは。
そしてエプロンへ
通常、貨物便に使用されるspot101へブロックイン
PAXを降機させる準備が進む。
いやあ、思い付きでHND来たけどまさかピーチを見られるなんて。
というわけで会社に向かわず羽田空港へ・・・いや、ちゃんと休暇取得しましたから。
前日来の最強寒波により超寒いデッキ。気温は氷点下・・・天候もイマイチで富士山も見えないときた。
ファーストショットはoneworldのA350。A350は全機HNDベースだし、相性良いのか毎回会える。
3TのカーゴspotにはANAとJALのB8が仲良く駐機している。
この日カンタスはN地区へドナドナされていったので、3Tからは撮影できないか。
コールドスタートの機材はエンジンから白煙を吐く。ワンポイントのアクセントになり、私は好きだ。冬の風物詩だな。
そして、いってらー
寒いので工場の煙突からの盛大な水蒸気も迫力ある。
ナイトステイしたダイナスティのA333がTSAへ。
いつも1Tは北側で撮影するのだが、今回はなんとなく南側にしたのだが、ん?
なにあれ?あんな色の飛行機知らんぞ・・・ん?
APJではないか。夜中便がディレイしたの?でもFR24には映ってなかったし。
隣で撮影していた方が、NRTからのDIVだと教えてくれた。
34Lランディング後は3Tへ
確認するとMM620便TPE発NRT行きは、NRTでゴーアラウンドした後、HNDへDIVとなったようだ。
JA202Pは、A320NEO。まさか昼間のHNDで会えるとは。
そしてエプロンへ
通常、貨物便に使用されるspot101へブロックイン
PAXを降機させる準備が進む。
いやあ、思い付きでHND来たけどまさかピーチを見られるなんて。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます