引き続き9月3日の成田から。
無事KLMのB4最後のアライバルを捕獲し、一安心。最後のテイクオフまで時間があるので、引き続き撮影を楽しむ。

北のカーゴ地区からCXのB4が出てきた。

残念ながらこの日はB744F。

しかし新塗装への塗り替えが進んでおり、旧塗装は今のうち、と考えるとB744も今のうちだ。

が、また香港トレーダーに会いたいです。

そこへエルフラがアライバル。

この日はスカチー塗装機。

FL24で確認できていたため、この日の獲物第2弾。多分エルフラスカチーはお初?と思って画像漁っていたら同じレジをHNDで撮影してたわ。

そしてLOT。

降りとまともな転がりを撮影したのは初めてだ。

今までは、なぜかBラン降りで逃げられてばかりだった。

ようやく撮影でき一安心・・・だっていつ消えるかわからないんだもの。

そしてANAのB788,長距離型の初期導入機だ。エンジンブレードは大丈夫なのかな。

と、ANAのB773がテイクオフって、五輪×GE90スペマ付きじゃないか。慌ててカメラを向ける。

意図せず遭遇。やったぜ。相棒の781AとJALの735Jは、この日HND。どこかで会えるだろうか?

ポーラーや

NCA唯一のグリーンフレイターが降りて、

深圳航空が上がる。そろそろ朝一到着の東南アジア、中国、韓国線が折り返しで上がる時間帯だな。
無事KLMのB4最後のアライバルを捕獲し、一安心。最後のテイクオフまで時間があるので、引き続き撮影を楽しむ。

北のカーゴ地区からCXのB4が出てきた。

残念ながらこの日はB744F。

しかし新塗装への塗り替えが進んでおり、旧塗装は今のうち、と考えるとB744も今のうちだ。

が、また香港トレーダーに会いたいです。

そこへエルフラがアライバル。

この日はスカチー塗装機。

FL24で確認できていたため、この日の獲物第2弾。多分エルフラスカチーはお初?と思って画像漁っていたら同じレジをHNDで撮影してたわ。

そしてLOT。

降りとまともな転がりを撮影したのは初めてだ。

今までは、なぜかBラン降りで逃げられてばかりだった。

ようやく撮影でき一安心・・・だっていつ消えるかわからないんだもの。

そしてANAのB788,長距離型の初期導入機だ。エンジンブレードは大丈夫なのかな。

と、ANAのB773がテイクオフって、五輪×GE90スペマ付きじゃないか。慌ててカメラを向ける。

意図せず遭遇。やったぜ。相棒の781AとJALの735Jは、この日HND。どこかで会えるだろうか?

ポーラーや

NCA唯一のグリーンフレイターが降りて、

深圳航空が上がる。そろそろ朝一到着の東南アジア、中国、韓国線が折り返しで上がる時間帯だな。
こんばんは。
747のカーゴ勢にAFスカチなんて贅沢な絵が並んでますね。
忘れてましたがCXカーゴの方では747は現役続行でしたか。
出来れば新・旧塗装でコレクションしたいところです。
今までスペマがスタアラしかなかった773ERにおニューが加わり気が抜けなくなりましたね(笑)
成田だと34L上がりの場合はローリングが全て見える訳ではないので、シャッターを切る回数が増えそうです(汗)
五輪エンジンラッピング捕獲おめでとうございます。このラッピングGEエンジンの機体にすべてに施されるのでしょうかね~?全機となるとすべて撮り直しになってしまうので、できるだけ数機だけの方が私としては嬉しいですね。
また時期を見て成田にも行かねばなりませんね。
CXは未だ新塗装には会えず・・・唯一のB748Fは香港トレーダー塗装でした。成田は忙しくて楽しいですね。
GE90×五輪は、今のところANA2機、JAL1機のみのようですね。残る2機は私がNRT行くとHNDへ、HND行くとNRTに逃げられてます。NRTは10月にイベリアが就航します。またそのタイミングで行きたいです。