CALSONIC 3連発

お次はJGTCマシンのR34 GTR

このマシンは2002年に走ったバージョンみたい。

そして星野さんラストイヤーらしい。

らしいというのは、この車の現役を知らないのだ。前出の2台はFISCOで走る姿を見ているが、1999年でレース撮影を終了してしまったのだ。

同じGTRでもここまで違うというか成長したというか

このフェンダー

どでかいウィング

リアにオイルクーラーか何かマウントしているのかな?

リアウィンドウにはインテイクも。

エアロミラー

こんなところに牽引フック。

ワイパーはセンターマウントの1本タイプ

リアの牽引フックも独特な形状

市販車と追加フェンダーのつながり部処理もきれいだ

綺麗なカルソニックブルー

サイドウィンドウはアクリル化して小窓付き。

フロントタイヤ18in

リアタイヤも同じ18in

フロントバンパーは複雑なエアロ形状



伝統のRB26DETTを捨て、V6のVQ30DETTエンジン搭載車らしい。


これで思いがけず会えた3台のカルソニックマシンご紹介は終了

お次はJGTCマシンのR34 GTR

このマシンは2002年に走ったバージョンみたい。

そして星野さんラストイヤーらしい。

らしいというのは、この車の現役を知らないのだ。前出の2台はFISCOで走る姿を見ているが、1999年でレース撮影を終了してしまったのだ。

同じGTRでもここまで違うというか成長したというか

このフェンダー

どでかいウィング

リアにオイルクーラーか何かマウントしているのかな?

リアウィンドウにはインテイクも。

エアロミラー

こんなところに牽引フック。

ワイパーはセンターマウントの1本タイプ

リアの牽引フックも独特な形状

市販車と追加フェンダーのつながり部処理もきれいだ

綺麗なカルソニックブルー

サイドウィンドウはアクリル化して小窓付き。

フロントタイヤ18in

リアタイヤも同じ18in

フロントバンパーは複雑なエアロ形状



伝統のRB26DETTを捨て、V6のVQ30DETTエンジン搭載車らしい。


これで思いがけず会えた3台のカルソニックマシンご紹介は終了
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