CALSONIC 3連発
お次はJGTCマシンのR34 GTR
このマシンは2002年に走ったバージョンみたい。
そして星野さんラストイヤーらしい。
らしいというのは、この車の現役を知らないのだ。前出の2台はFISCOで走る姿を見ているが、1999年でレース撮影を終了してしまったのだ。
同じGTRでもここまで違うというか成長したというか
このフェンダー
どでかいウィング
リアにオイルクーラーか何かマウントしているのかな?
リアウィンドウにはインテイクも。
エアロミラー
こんなところに牽引フック。
ワイパーはセンターマウントの1本タイプ
リアの牽引フックも独特な形状
市販車と追加フェンダーのつながり部処理もきれいだ
綺麗なカルソニックブルー
サイドウィンドウはアクリル化して小窓付き。
フロントタイヤ18in
リアタイヤも同じ18in
フロントバンパーは複雑なエアロ形状
伝統のRB26DETTを捨て、V6のVQ30DETTエンジン搭載車らしい。
これで思いがけず会えた3台のカルソニックマシンご紹介は終了
お次はJGTCマシンのR34 GTR
このマシンは2002年に走ったバージョンみたい。
そして星野さんラストイヤーらしい。
らしいというのは、この車の現役を知らないのだ。前出の2台はFISCOで走る姿を見ているが、1999年でレース撮影を終了してしまったのだ。
同じGTRでもここまで違うというか成長したというか
このフェンダー
どでかいウィング
リアにオイルクーラーか何かマウントしているのかな?
リアウィンドウにはインテイクも。
エアロミラー
こんなところに牽引フック。
ワイパーはセンターマウントの1本タイプ
リアの牽引フックも独特な形状
市販車と追加フェンダーのつながり部処理もきれいだ
綺麗なカルソニックブルー
サイドウィンドウはアクリル化して小窓付き。
フロントタイヤ18in
リアタイヤも同じ18in
フロントバンパーは複雑なエアロ形状
伝統のRB26DETTを捨て、V6のVQ30DETTエンジン搭載車らしい。
これで思いがけず会えた3台のカルソニックマシンご紹介は終了
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