さて展示スペースの中央には
R35 GT-Rのパワートレーンが展示されていた。
フロントにはエンジンとレーシングカーのようなラジエター
エンジンはVR38DETT型の3.8L V型6気筒DOHCツインターボ。
このエンジンは1台につき一人の匠が責任をもって仕上げるという。エンジンごとに匠のネームが入っているのかしら?
フロントはエンジンのみ
カーボン製のプロペラシャフトが後部に延び
トランスミッションとセンターデフが後部にマウントされる独特なレイアウト。フロントへはもう1本のシャフトでパワーを伝える。
マフラーは両サイドデュアル。
R35 GT-Rのパワートレーンが展示されていた。
フロントにはエンジンとレーシングカーのようなラジエター
エンジンはVR38DETT型の3.8L V型6気筒DOHCツインターボ。
このエンジンは1台につき一人の匠が責任をもって仕上げるという。エンジンごとに匠のネームが入っているのかしら?
フロントはエンジンのみ
カーボン製のプロペラシャフトが後部に延び
トランスミッションとセンターデフが後部にマウントされる独特なレイアウト。フロントへはもう1本のシャフトでパワーを伝える。
マフラーは両サイドデュアル。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます