各社大分B8がデリバリーされ、順調に数を増やしている。トラブルの声もほとんど聞こえなくなっている。
ここKIXでも各社のB8を見ることができるのでご紹介。
スカイビューについて、まず上がっていくのが

JAL。インター機材だ。台北行きか?

そして中国南方のB8.このカラーはB8ではスタンダードだ。スペマかと思ってた。

インディアのB8が上がる。

毎度思うが、独特のカラーリングだ

そして南方のB8もあがる

特に理由はないが尾翼をアップしてみた。

午後になるとUAのB8が降りてくる。

ランチェン後に降りてくれた。

目の前のスポットに入るようだ

転がりも無事にゲット

更に夕方にはJLのB8が降りてくる。台北帰りか?

残念ながら、ANAは就航していない。
新たな航空会社の就航が楽しみだ。
ここKIXでも各社のB8を見ることができるのでご紹介。
スカイビューについて、まず上がっていくのが

JAL。インター機材だ。台北行きか?

そして中国南方のB8.このカラーはB8ではスタンダードだ。スペマかと思ってた。

インディアのB8が上がる。

毎度思うが、独特のカラーリングだ

そして南方のB8もあがる

特に理由はないが尾翼をアップしてみた。

午後になるとUAのB8が降りてくる。

ランチェン後に降りてくれた。

目の前のスポットに入るようだ

転がりも無事にゲット

更に夕方にはJLのB8が降りてくる。台北帰りか?

残念ながら、ANAは就航していない。
新たな航空会社の就航が楽しみだ。
次はスクートですね。楽しみです。今年は関空通いしなければ。スクートと言えばノックスクート、就航大丈夫ですかね。その後の情報がなく、どうなっちやったんですかねえ。
こんにちは。
787で乗り入れてくるエアライン、本当に増えましたね。関空だと次はスクート789ですね。
関空、通いたいぐらいです(笑)成田で見れる外航とはエアラインも機種も違うため面白いです。
南方のB8カラーは、レジ確認するまでずっとスペマだと思ってました。ある日全機このカラーだと知って、少しガッカリ。今JALのB8は日に5便ほど飛んでいるようですね。以外に多い事を今知りました。穴場ですね。
いや~私は南方のB8をまだ生で見たことが無いのですが、御写真を拝見した時に私もスペマかと思ってしまいました(笑)
KIXにもJLのB8就航していたのですね~意外と出会えないJLのB8、KIXで撮影したいです~
おー、B8はそうなんですね。今度意識してみます。B8はタキシングも遅いですね。今日のソラシドはB8の倍以上のスピードでタキシングしました。本日ラストなのでブレーキ温度気にしなかったのかしら?
私は逆にJACのスペマ撮りにITM行きたいですが、賭けになるので躊躇してます。
またいつかご一緒したいですね。
今年は関空と相性が良いらしく、既に3回目です。インディアのスタアラ来たんですか!見てみたいですねえ。B8のスペマはJALのジブリ以来ですかね。
今年はまた関空行けそうです。次は何がゲットできるか、今から楽しみ。
こんにちは。
B8着陸時のトリム量が他機に比べてやや多いように思えます。着陸後のB788見るといつも感じ、特にNH機は塗装柄目立ちます。
遠征行きたいですが、KIX路線はITMに比べ特割で日曜日でも数千円高いのが難点です。SFJ乗れる楽しみはあるかもしれません。
こんにちは。
KIX遠征、というか出張で関西の方へ来られていたのですね(笑)
KIXも知らない間にB8がたくさん来るようになりましたね。それだけB8を運行する航空会社が増えている証拠ですかね。エアインディアのB8のスタアラ塗装もついにKIXへ顔を出したようで私もぜひ撮影してみたいなと思っています。
でも確かにKIXはなぜかANAのB8は未だに就航しませんね。