愛用していた某ブランドの日傘が壊れたため買い直して一月で壊れました。
開きにくく、持ち手が縮まなくなったのです。
という訳で購入した某百貨店へ輩を入れにいきました。
私「あの~、この傘こちらで買ったんですが、壊れたみたいで」
店員さん「壊れてますねぇ。お直しが1500円かかりますが…」
私「えっ!?」「だって、買ったばかりなのに??」
すると、こちらへどうぞと店員さんは私をレジに案内して預かり証を書いて「お直しに2~3週間かかります」と私に渡しました。
これってタダでしてくれるってこと??
修理預かりノートをのぞき見ると、同じブランドがずらり。不良品ちゃうんか?!
開きにくく、持ち手が縮まなくなったのです。
という訳で購入した某百貨店へ輩を入れにいきました。
私「あの~、この傘こちらで買ったんですが、壊れたみたいで」
店員さん「壊れてますねぇ。お直しが1500円かかりますが…」
私「えっ!?」「だって、買ったばかりなのに??」
すると、こちらへどうぞと店員さんは私をレジに案内して預かり証を書いて「お直しに2~3週間かかります」と私に渡しました。
これってタダでしてくれるってこと??
修理預かりノートをのぞき見ると、同じブランドがずらり。不良品ちゃうんか?!